人と会いたくなくなったら・・・(私の場合)

今日は3連休最終日ですね。
相変わらず私は仕事ですけど・・
人混みが苦手な私は比較的、土日祝日は外には出ず、ひたすら仕事か読書です。

鑑定中にお客様とお話ししたことなのですが、
「急に人と会うのが嫌になるときがある」とか・・・。

こんな私でも実際あるんです・・・。

同じようなことが・・・・。

そんなときに私がしていること

徹底的に人に会わない

買い物は鑑定が終わった3時4時に一人で買い物に行く(最近は24時間開いてるお店も多いし~、すいています・・)

電話は出るけどインターホンは対応しない。

家族と会っても会話しない・・。(猫とは不気味だけど会話はする・・)

どうしても予定があって外に出なきゃいけないときはギリギリに出掛け速攻で帰る・・・。

テレビも極力見ない(見たいテレビがあるときは録画)

ココまでやると不思議に数日で人恋しくなり脱出出来ます!

チョットした私的ショック療法のお話でした。

鑑定中は全然大丈夫ですのでご心配なく

しかし、この症状が不定期に訪れるんですよね・・
訪れるのなら徹底的に立ち向かおうと変な対処法で乗り切るいつも強気な私でした・・

その人にあった対処法はあるものです。

無理なく困難を乗り切る方法を私なりに今後も皆様にアドバイスをさせて頂きますね

画像


今日のシャム猫・・・明日、ニャーシア&アーシアは爪切りと健康診断で病院へ行きます。
我が家では誕生日に健康診断に行きます(ちなみにニャーシアが2月9日の肉の日に6歳になりました)※注)写真はアーシアです。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

今までの紗藍梦のカギシッポではオーラソーマのボトルの意味などを書いていきますのでご覧下さい。
kagisippo

画像全部のコメントは基本的に非公開にしておりますので
私が確認の上、お返事を書きます。
返事は次回のコメント欄に記入します。
※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ

にほんブログ村 トラコミュ 気まぐれシャム猫へ
気まぐれシャム猫

この記事へのコメント

紗藍梦
2008年02月11日 21:49
むんさんへ・・・\(◎o◎)/!英語の時間に・・・マザーグースは面白いですね♪
深い意味が含まれてて良いですよね(*^_^*)

この記事へのトラックバック