○十代のスタートは風邪から&テーマナンバー3

こんばんわ・・・

昨日から風邪で弱っています・・・。

しかし昨日がピークだったようで今日は少し楽です。

本当のことを言うと昨日、鑑定をお休みさせて頂こうかな・・?

なんて(甘い事を思ってはいたんですが、やはり予約して頂いていたお客様達に待って頂いているため鑑定はさせて頂きました。

鼻水と鼻声&クシャミで大変ご迷惑をお掛けいたしました・・

でも私は全然大丈夫!皆様と鑑定中一緒に悩んだり笑ったり最善の方法を考えさせて頂いたり、すっかり
風邪のことは忘れていました~

18時までの鑑定が終わり、一気に熱が出たのも笑っちゃいます・・
その後、ご飯も食べれず、お茶のみで22時からの鑑定!

また自分の風邪のことは忘れ午前3時前まで鑑定。

鑑定終了後、またもや熱が~!!(苦しいやらオカシイやら・・

何かのコマーシャルでありましたが
私の風邪は喉から(時々鼻)です。

今日は歯医者で11時に出掛け、咳と格闘しながら先生に迷惑を掛けどうにか終了で、本日無事18時までの鑑定が終わりました。

何か運が良いのか今日は比較的時間的にも余裕で明日はもっと楽になっているでしょう。

本当に私にとって鑑定は何よりの薬です

今日も22時から頑張ります!

画像

今日のシャム猫・・・昨日18日締めきりだった猫図鑑に出す写真を写しましたがニャーシアが目を開けず困ってしまいました・・。
ニャーシア!何でこんな顔するの?!です!!

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

今日はテーマナンバー3です。

画像


新たな人間関係、創造、楽しむ、社交性、自己表現です。

イメージするタロットはカップの3です。

元々二人で仲良くしていた猫チャン達に社交性のあるキジトラちゃんが加わりました。
二人でいたときも楽しかったのですが、キジトラちゃんから影響を受け、楽しさの幅も広がり、新たな可能性も増えました。
お互いに自己表現をしお互いの長所を認め合ったことで楽しく世界が広がっていくのでしょう。

三人寄れば文殊の知恵、
三本の矢・・・って事もありますしね。

今までの紗藍梦のカギシッポではオーラソーマのボトルの意味などを書いていきますのでご覧下さい。
kagisippo

画像全部のコメントは基本的に非公開にしておりますので
私が確認の上、お返事を書きます。
返事は次回のコメント欄に記入します。
※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ





この記事へのコメント

紗藍梦
2008年01月17日 18:10
N.jさんへ・・・そうですね、同じ年ですもんね~♪
思い入れって色々ありますよねσ(^^)
何か○十代もチョット意味深で・・・。
京都ですか、良いですね。
私は昨年夏まで和装小物や浴衣の仕入れで京都にはよく行っていました。
今では懐かしいです。
京都の観光地は長年行っていないですが清水寺近くの土産物店で我が家のアカちゃん(シャムハーフのキジトラ)のバッジを置いてくれていたことがありました。
私も人混みが苦手でスグ気分が悪くなります。
だから電車でも20分ぐらいで酔ってしまったりするので、人より目的地に行くのが時間が掛かって困りものです・・。(T_T)
私の○十代の初遠出は明日、兵庫県の某所での厄除け大祭です・・(^◇^;)
紗藍梦
2008年01月17日 18:15
りりかさんへ・・・\(◎o◎)/!ご主人と同じ誕生日ですか!
私の周りでも同じ誕生日の人が多いんです・・。
まさか、年齢は違いますよね・・・。
精神的に色々ありますが、イライラしたり平和が欲しいときはB2のピースボトルですd(^-^)ネ!
本日紗藍梦のカギシッポはB2ピースボトルについて書いていますのでご覧下さい(*^_^*)
紗藍梦
2008年01月17日 18:20
Iさんへ・・・お腹鳴ってた過去があるんですね~♪
同じで何か嬉しい~(*^^)v
筆箱ガシャガシャ・・参考にさせて頂きます!
あっ!筆箱ガシャガシャ不自然に写ったりして(笑)なんせあと二回の参加者は4人ですし・・・。
ホントにいつも有り難うございます(^_-)-☆
紗藍梦
2008年01月17日 18:23
皆様方へ・・・たくさんのお祝いメッセージm(__)m アリガトォございました。
これからの私のテーマは、よりいっそうにアンチエイジングです!
年齢不詳の女を目指します(^O^)/

この記事へのトラックバック