過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹が鳴っていた(お腹を空かせた?)○○さん&テーマナンバー2

<<   作成日時 : 2008/01/15 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、某講座を神戸で終え帰ってきました。

あ〜今日も勉強したな・・(自画自賛?)

今日は私にとって節目になる誕生日の予定が一日勉強に明け暮れる日となりました。

特に何もなく一日が過ぎていきました

この勉強、あと2回続きますが気になるのが
お腹の音・・・。

朝、10時前後に朝食兼早めの昼食を取るのですが(この時は早めに起きています)

12時30分から18時30分までぶっ通しの勉強があり、途中ティータイムを挟むのですが

16時頃グー!!ってお腹が鳴ります・・・。

他の誰も鳴らないのに私だけ・・(恥ずかしい・・・)

話が弾んでいても
お腹の音が鳴って一瞬会話が飛ぶんです・・・。

一瞬シーンとなってまた何も無かったかのように会話が始まる。

皆さん気を遣ってくださっているんでしょうが毎回なので恥ずかしい思いをしていましたが最近は全然大丈夫、開き直った感があり

「ゴメンナサイ〜(笑)」で場を和ませて(?)います。

某講座が修了する頃には参加者の皆様の中で私のことは

お腹が鳴っていた(お腹を空かせてた○○さん)で記憶が残るんでしょうね・・・情けないです・・・。

画像

今日のシャム猫・・・今日帰って来て
驚きました。アーシアはこんなにあどけない顔をしながらニャーシアの顔に怪我させているんです

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

今日の
テーマナンバーは2です。

協調、忍耐、人をサポートする、出会い、バランス、パートナーシップ、がテーマになってきます。

2とイメージが似たタロットは

カップの2です。
画像


舞踏会で出会った男女 ココから新しい関係が始まります。

今後二人は人生をサポートしあう関係性に・・。

相手から目を逸らさずカップの中に入っているお酒を見なくともバランスを取っています。

カップの中には同じ分量の愛情も入っているのでしょう。

暖かさが伝わるイメージがします。

今までの紗藍梦のカギシッポではオーラソーマのボトルの意味などを書いていきますのでご覧下さい。
kagisippo

画像全部のコメントは基本的に非公開にしておりますので
私が確認の上、お返事を書きます。
返事は次回のコメント欄に記入します。
※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みきさんへ・・・こちらこそ久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。
しかし、久しぶりなはずなのに全くそんな感じがしませんでした。
幸せそうな声を聞いてこちらも幸せのお裾分けを頂いた感じです。
おばあちゃんの美味しいご飯と、綺麗なドレス・・・。
どちらを取るか難しいですね(^_^;
おばあちゃんの食事を美味しく頂き運動するのが一番でしょうd(^-^)ネ!
紗藍梦
2008/01/15 23:08
K.Nさんへ・・・こちらこそいつも有り難うございます。
プロテインですが、はい!満腹感はありますよ(^o^)
今、色んな味が出ていて美味しいですよ。
一度やりすぎて37キロまで体重を落としすぎ、とんでもないリバウンドをしたことがあるので、やっぱり運動が一番ですね!
お互い頑張りましょう!\(^O^)/
紗藍梦
2008/01/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
お腹が鳴っていた(お腹を空かせた?)○○さん&テーマナンバー2 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる