過保護な猫飼い

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットを再び試みる&テーマナンバーとタロット

<<   作成日時 : 2008/01/13 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も私の中での一日が半分過ぎていきました。

ここ三日外食が続き、昨日の夜、お好み焼きを食べにいきそば飯、ミックスモダンを半分づつ食べタコマヨを食べ、さすがに気分が悪くなり
ダイエットを再び決意しました。

何か丸い顔が一段と丸くなった今日この頃、美味しそうに食事をするシャム姫達を尻目に一人昼食はプロテインにミルクを混ぜたものだけで過ごしました・・。

でも全然大丈夫、仕事や付き合い上の食事は普通にして自宅での
昼食は頑張りますから!

最近昼食、アイスクリーム、デザートのパターンで食べていたのも気になりましたし・・

画像
今日のシャム猫・・・ニャーシアは何故か私の行動を気にしすぎでコイツも少しダイエットが必要な感じになるくらい食欲大盛です。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

さてこれからは
今年のテーマナンバーをわかりやすくイメージ出来るタロットで解説していきましょう!

※何か別の聞きたいことや問い合わせが皆様からあったときは皆様方の質問を優先させて頂きます。(基本的に何もないときはこんな感じでって言うことです)

今日今年のテーマナンバーがの人

★テーマナンバーが分からない人はコメント欄から生年月日を書いて質問してくださいね。
(周りの人のナンバーも受け付けます)

◎その他の数秘の詳しい質問は鑑定でと言うことになります。

画像


ワンドのエースをイメージします。

事が始まる、新たなる出発、スタート、独立、行動、

従来のタロットも猫タロットも右手でワンド(木の杖)を握っています。
左手じゃなく右手と言うところにも意味があり、座席では右手は上位を示します。
聖書では右手は強さも表します。
この耳の大きいトラ猫ちゃんの目から強い意志が伺えます。
この猫チャンは新たな幸せを夢見て今新しいスタートを切ろうとしています。
強い獅子の背中に乗り強さの象徴の右手でワンドを握り今から行動の時です。

1の人はこのように新たなスタートや行動をおこすでしょう。

今までの紗藍梦のカギシッポではオーラソーマのボトルの意味などを書いていきますのでご覧下さい。
kagisippo

画像全部のコメントは基本的に非公開にしておりますので
私が確認の上、お返事を書きます。
返事は次回のコメント欄に記入します。
※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Iさんへ・・・前髪同盟(笑)ですね。
同じ時期に前髪で思うことがあったりと共通しますねσ(^^)
紗藍梦
2008/01/13 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットを再び試みる&テーマナンバーとタロット 過保護な猫飼い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる