アニキ考に共感&テーマナンバー7

昨日も更新できず申し訳ないです・・。
実は本に久しぶりにハマってしまい熟読しすぎ、時間のたつのを忘れてしまい気づけば鑑定時間で

よく本屋さんに行くのですが買った本が・・・笑っちゃいますが・・・

アニキの時代Vシネマに見るアニキ考

本に付いてる帯の哀川翔の写真と
アニキにとって一番大事なものそれは意地!
推薦・哀川翔

コレに惹かれて買ってしまった・・・。

読むと面白い~!!

実は私はミクシイでもVシネマ魂というコミュニティにも参加していまして・・

この本で分かったことが・・。

今まで周りにはやくざ映画好きの○○で通っていたけど実は任侠が好きだけでした。

義に厚く、情に深く、強きをくじき、弱きを助ける。

そう、そう、コレが好きなのよ~

殺し合いが好きなわけでもなく、エッチな場面が好きなのでもなく、なのにそう言う類の映画が好きだった訳・・・。

任侠=アニキ考が好きだったからです。

私って結構熱いです

次回は皆様からここのところ質問が続いた動物の平均寿命等(犬&猫)です。

画像

今日のシャム猫・・・手を広げ肉球丸見えのニャーシアです。
肉球で思い出したけどお客様のM.Sさん談によると「猫の肉球は良い臭い」だそうです。
臭ってみたけど無臭だったんですが・・・。
でも全然大丈夫!無臭でも何でも私は肉球大好きですから~♪

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

今日のテーマナンバーは7です。

イメージするタロットはペンタクルの7
画像


休息、内省、自分を見つめ直す、
瞑想、見直し、勉強、読書、浄化の意味もあります。

大きなリンゴのなっている植木を持った猫チャン。
大収穫の筈なのに表情は浮かない感じ・・・
更に向上心を抱いているのでしょうか?
もっと違う事を考えているのでしょうか?
今回の実りには満足したが今後のことを考え今以上の結果を望み勉強や今までの見直しをしていくことになるのでしょう。
大きな成功の前は必ず見直しは必要です。

★焦って走っていくより見直しが必要な時期かも知れません

今までの紗藍梦のカギシッポではオーラソーマのボトルの意味などを書いていきますのでご覧下さい。
kagisippo

画像全部のコメントは基本的に非公開にしておりますので
私が確認の上、お返事を書きます。
返事は次回のコメント欄に記入します。
※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ
にほんブログ村 トラコミュ 気まぐれシャム猫へ
気まぐれシャム猫







この記事へのコメント

紗藍梦
2008年01月27日 19:12
まなさんへ・・・同じなんですね~♪
何か炊いた肉がダメで子供の頃から獣の味がする・・って勝手に思ってたりと・・・。
寮生活してたんですね。
リンゴが・・って驚きです。
私は変ですが果物がほとんど食べられないんです。
σ(^◇^;)
紗藍梦
2008年01月27日 19:15
Iさんへ・・・生活感ないですか・・・。
よく言われます・・・(^0^;)
本当に昔からよく言われていました(現在進行形のingですが・・)
でもホントは嬉しかったりです(*^_^*)
COCO壱にも行くし吉野家やセルフうどんにもよく出没し、100均が大好きで思いっきり庶民的な私でした・・・。

この記事へのトラックバック