今日も肉抜き&テーマナンバー6

今、夕食も終わりチョットゆっくりしています~

今日の夕食はCOCO壱の宅配カレー!!

基本的に食事は作らないので実家でご飯を食べない日はお弁当か出前

牡蠣フライカレーが2月末で終了してしまうので注文しました。

もちろん、カレールーは肉抜きで

微妙に肉が入っていると食べれないので・・抜いて貰います・・。

外で八宝菜や野菜炒めを食べたりするときも肉抜き

徹底的に肉は抜くのに焼き肉やハンバーグは少しは食べれるんです(変ですが・・・)

COCO壱に電話で注文を入れるとき向こうから

「ルーの肉は抜きましょうか?」と

魚系のカレーを注文するときは聞いてくれます

それだけ、カレーを食べてるって事か・・・。

そのあとにアイスが定番でダイエットしてるんだか、どうなんだか・・・

でも全然大丈夫!私は一生ダイエッターですから

画像

今日のシャム猫・・・以前から興味を持ってたシャムにゃんだら(曼陀羅のシャム猫バージョン)です。
猫作家の梶原美穂先生が書いていらっしゃいます。
他にもシャム猫ものがあり可愛いです~♪

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

今日のテーマは6です。

愛情、信頼、援助、調和と何故か暖かくなる様な意味が多く含まれます。

ハート関連をイメージしますね。

バランスを取る、癒し、家庭、健康、調整もあります。

画像

イメージするタロットはペンタクルのクイーンです!

キツイイメージのシャム猫親子が妙に暖かい家庭的な感じです~☆
シッカリして強そうなシャム母さんを信頼している子猫。
この家庭には愛情、信頼などが詰まっているのでしょう。
癒されるカードでもありますし・・。
優しい気分にさせてくれるカードです(*^_^*)

今までの紗藍梦のカギシッポではオーラソーマのボトルの意味などを書いていきますのでご覧下さい。
kagisippo

画像全部のコメントは基本的に非公開にしておりますので
私が確認の上、お返事を書きます。
返事は次回のコメント欄に記入します。
※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ
にほんブログ村 トラコミュ 気まぐれシャム猫へ
気まぐれシャム猫

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック