寝不足で勿体ない・・・&テーマナンバー5

こんばんわ
昨日更新する予定が連日の寝不足で夜の鑑定まで寝てしまい、更新できずに申し訳ないです・・・。

実はマンションの前の幹線道路で(幹線道路沿いのため・・)
21時から朝5時まで工事が続き、私の寝室は道路沿いのため睡眠不足でしたので・・・。

コレが未だ数日続くようです・・・。

今日は久しぶりに予約していた足ツボマッサージに行きあの痛さにもかかわらず
15分ほどで寝入ってしまっていたようで・・・

あ~あの痛さや気持ちよさを時間いっぱい感じれなかったことを後悔しています

でも全然大丈夫!今日で少しは寝不足が解消されましたから

画像

今日のシャム猫・・・この寒さのためか元々私の背中に乗るのが大好きだったアーシア。
今日は隙あれば乗ってきます・・。
油断できず、おんぶオバケのアーシアを警戒している毎日です。
なぜならアーシアのせいで私の背中は傷だらけ・・・。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

お待たせしました~今日はテーマナンバー5ですね。

自由、変化、拡大、冒険
移動に関するテーマも持つようで、旅行、引っ越しも良い時期ともされています。

イメージするタロットはフールです。

画像


奇抜な服装で手には一輪の花を持った猫チャンが屋根の上を自由な感じで歩いています。何とも軽やかに旅にでも出るのでしょうか?
小さな旅支度をした袋を持って。
新しい変化と自由を求めて旅に出ようとしているところは何とも微笑ましいです。
思わず「頑張って!」と声を掛けそうになるのですが、猫チャンのいるところは屋根の上。
しかも片足が宙に浮いている!
あと一歩踏み出すと屋根の下に真っ逆様に・・・。
まあ、猫チャンだからバランス感覚も良いので大きな怪我はしないのでしょうが恐怖は味あうこととなるでしょう。
5は良いイメージでどんどん広がっていくのですが気を抜かないで!
一瞬が命取りになることもあり得るのを忘れないでください。

今までの紗藍梦のカギシッポではオーラソーマのボトルの意味などを書いていきますのでご覧下さい。
kagisippo

画像全部のコメントは基本的に非公開にしておりますので
私が確認の上、お返事を書きます。
返事は次回のコメント欄に記入します。
※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ
にほんブログ村 トラコミュ 気まぐれシャム猫へ
気まぐれシャム猫

この記事へのコメント

紗藍梦
2008年01月22日 19:13
むんさんへ・・・そうですね、最近とても寒いです。31日が寒さの底のようで・・寒がりの私にとってはホントに恐怖です。
あっ!ニャー様とむんさん、似ているかもです!(*^_^*)
ニャー様は本当はそんなに強くなくナイーブなのに周りからは強く思われるし、チョット要領が良くなく・・(ゴメンナサイ)(^◇^;)
しかし良いキャラで私は大好きです★
戦車の逆位置をイメージするとか・・バランスを崩さないように頑張ってくださいね。
落ちといたら温泉に行けると良いですね~♪
紗藍梦
2008年01月22日 19:19
N.jさんへ・・・こちらこそN.jさんとお話しさせて頂くと私も和みます。
お気楽な私でも色んな事に悩んだりもするんですよ~(笑)(^-^)
人間関係にも悩んだこともありました・・。
でもN.jさんも大丈夫ですよ。
ピースボトルのようにブルーから癒されるものがあるかも知れません。
色の効果も試してみてくださいd(^-^)ネ!
例の事、普通に閉まっていて大丈夫ですよ。
楽しみにしていて下さい♪
紗藍梦
2008年01月22日 19:22
Iさんへ・・・こちらこそIさんのタイミングの良さにはいつも驚きです(@_@;)
テーマナンバー5お待たせしました~\(^O^)/
5でも気を付けなきゃイケナイこともあるので書いてみました。
今年もIさんは忙しくなりそうですが頑張ってくださいね★
紗藍梦
2008年01月22日 19:34
のぶこさんへ・・・スゴーいこの寒さを電気毛布でって・・・\(◎o◎)/!
私はストーブに熱を逃さないマット、足にはアンカに膝掛け、ドテラを着て完全防備でこの冬を乗り切ろうとしています。
仕事も順調で私生活も忙しそうで私まで嬉しくなっています(*^_^*)。
ムエタイのジムって興味あります~♪
お互いダイエット頑張りましょうね。
前世・・そういうことがあったんですね。
納得です。
私も見て頂きたいけどチョット出来ないルールがココにはありまして・・(T.T)
以前親しくさせて頂いている前世が見える人にはエジプトにいて今と関連がある事をしていたとお聞きしたし、当時不思議な能力も持っていたので水関係のことで生け贄にされた事もあったとか、他ではやはり魔女狩りにも黒猫と一緒にあったことがあるとか・・・大奥の時代に江戸城にいたとか・・・。
様々な過去世を生きてきたのでしょうね・・。しかし私は幸せだったのかが疑問です・・・。

この記事へのトラックバック

  • 睡眠不足の解消法

    Excerpt: 睡眠不足の解消法と快眠の方法を解説していきます Weblog: noncolle racked: 2008-01-22 21:46