観音様を預けに・・・&テーマナンバーのこと・・・。

こんばんわ!

昨日の午前3時30分に今年最期の鑑定も終わり
1月5日までの正月休みに入りました。

眠い目をこすりながら29日10時から小豆島へ行って来ました。

姫路港からフェリーで1時間40分・・・乗り物酔いのヒドい私ではありますがフェリーは全然大丈夫で一度しか酔ったことがありません

マズマズ快適に行ってきました。

実は数日前実家で突然観音様を発見してしまったのです。

多分亡くなった祖母がお奉りしていたものだと思うのですが見つけてしまったのです・・。

見つけてしまった以上このままにしておく訳にはいかず・・。

だからといって無信心な私がシッカリお奉りする事は出来ず・・・。

調べて小豆島の某お寺にお預けすることになって行ってきました。

今年の内に妙に何とかしなければイケナイと思ったので・・。

無事お寺にたどり着いて13時30分・・・。

帰りのフェリーが13時30分、道は山道・・・前を走る人は運転に不慣れなのかノロノロで・・。

子供の頃はよくお参りに連れてきて貰っていましたが大人になって自分で車を運転しながらは初めてで・・・。

結構疲れるものでした・・。

しかし観音様をお預けするとスゴく
スッキリした何とも言えない気持になり

今日一日の後半は不思議にハッピーな気持になりました。

御利益は期待していませんがいつになく
ハッピーな気持を頂けたのが御利益かも・・・

さて前回予告した
来年のテーマナンバーの話・・・。

ちょっと趣向を変えました!

テーマナンバーの割り出し方を記入すると、ちょっと・・・・なので

コメントにニックネームと生年月日を記入してください。

先着10名!限定で回答いたします!

あなたからの回答は
非公開OKです。

全部のコメントは公開を保留にしておりますので私が確認の上、公開となります。

※不安な人は下のコメント欄に試しに何か記入して確認して貰っても良いですよ

私の回答は次回のコメント欄に記入します。

今年一年の感謝企画です

※今年の振り返りは次回に持ち越します・・・。

画像

今日のシャム猫・・・久しぶりに並んでいます・・。
しかし、ニャーシアはアーシアと並ぶと、どうして目を閉じるんだろう・・?

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

この記事へのコメント

紗藍梦
2007年12月30日 01:08
K.Nさんへ・・・シャム姫達のコスプレ・・全然オトナシく着てくれませんよ・・(T.T)
しかしサンタは何故か大丈夫でした・・。
亡くなったアカちゃんはコスプレ好きでしたが、ニャーシアは全くダメで、アーシアは大丈夫なんです・・。猫チャンは基本的にダメな子が多いらしいですね。
紗藍梦
2007年12月30日 01:10
のぶこさんへ・・・こちらこそ久しぶりにお話しさせて頂き楽しかったです(*^_^*)
スゴく良い方向に進みつつあるようで私まで嬉しくなっちゃっていました・・(^◇^;)
私こそ来年も宜しくお願いいたします★

この記事へのトラックバック