アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
間違い・・・・。
間違い・・・・。 前回のブログで記載したSimplogのURLが間違っていました・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 10:32
すいかの・・・・
すいかの・・・・ 疲れていたのか甘いものが食べたくなり午前中スーパーへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 01:34
アーシア号&ルチア号
アーシア号&ルチア号 次の仕事までの合間にアーシア号とルチア号作り!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/23 01:36
GWになり
GWになり また一か月以上更新に時間がかかり、気づけばGW。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/04 18:09
カニ!
カニ! 今年も日にちをやりくりし、恒例のカニ旅行!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/21 19:49
8年ぶりの子育て
8年ぶりの子育て 確定申告も終わり、お客様方にお待ち頂いてた仕事も一区切りし、やっと忙しい日常が一段落・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/18 19:45
あたらしく
あたらしく ルチアが21日にやってきました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/26 19:10
新年も半月が過ぎ・・&8年目の新事実!?
新年も半月が過ぎ・・&8年目の新事実!? 新年が明け15日が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/15 14:23
8歳です!&新メンバー加入&近況
8歳です!&新メンバー加入&近況 アーシアちゃん、今日で8歳になりました!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/26 19:54
さあ、再開するか〜!!
さあ、再開するか〜!! 正直、慌ただしかった・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/25 02:04
お盆休みも終わり・・・・
お盆休みも終わり・・・・ 17日でお盆休みが終わり通常通りの日常が戻ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/20 15:58
老後
老後 昨日は市内の老人ホームの夏祭り。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/09 19:16
何とか完成・・・。
何とか完成・・・。 暑い日が続きます・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/04 14:47
今年も、ウ・ナ・ギ
今年も、ウ・ナ・ギ 回転寿司を食べに行ってウナギの魅力に負けウナギを食べた・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/15 02:02
ステキ!ステキ!ステキ〜♪
ステキ!ステキ!ステキ〜♪ 忙しくってログインができず久々にログインして驚きました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/13 02:39
般”若ライブとアーシアさんの留守番
般”若ライブとアーシアさんの留守番 前回から3週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/06/24 01:50
酷いよ!!カピバラ
酷いよ!!カピバラ この袋とネーミングに惹かれ・・買っちゃいました!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/20 00:13
やれば出来た。
やれば出来た。 思い立ったように作ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/11 17:15
アーシアさん。
アーシアさん。 アーシアさん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/08 12:49
初ドラゴンフルーツ
初ドラゴンフルーツ 久しぶりにランチでステーキガスト! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/06 17:12
般”若ライブと猫カフェとアーシア
般”若ライブと猫カフェとアーシア 土曜日19:00〜大阪で般”若ライブ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/02 14:04
またまたこんなに空いちゃいました・・・。
またまたこんなに空いちゃいました・・・。 5月も終わろうとしてるのに、私は何をしてるんだか・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/29 14:47
ニャーシアとアーシア
ニャーシアとアーシア 一目惚れ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/04/06 12:30
3月から4月へ
3月から4月へ バタバタした2月、3月が終わりチョットゆっくり出来そうな4月のスタート! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/04/02 15:50
今は・・・・。
今は・・・・。 久しぶりの更新です・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/05 15:33
牡蠣と温泉
牡蠣と温泉 14日に休みを取ることが出来、父の喜寿のお祝いも兼ね牡蠣を食べ温泉に入りに赤穂へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 9

2014/01/17 03:03
えべっさん
えべっさん 9日にえべっさんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/11 19:20
歩く!歩く!
歩く!歩く! 仕事が始まり3日が過ぎました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/08 15:59
お正月らしい日も終わりだ・・・。
お正月らしい日も終わりだ・・・。 新年3日目が終わろうとしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/03 18:45
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/01 23:59
7歳のスタート!
7歳のスタート! 2006年12月26日アーシアが産まれ、今日で7歳。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 19:20
お得なケーキ
お得なケーキ メリークリスマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 22:59
ありがとうございました。
ありがとうございました。 長い間更新を怠り申し訳ないです・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 19:19
手術しました
手術しました 今、ニャーシアの退院を待ってる時間を利用して更新しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 18:27
あれから…
あれから… 皆様からの暖かいコメントや気持ち玉、ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/28 18:33
緊急事態発生継続中!!
緊急事態発生継続中!! 約一ヶ月更新していなかった・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 20:18
通常の毎日スタート!
通常の毎日スタート! 今日からいつもの毎日の始まり〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/19 14:52
今日から一応お盆休み
今日から一応お盆休み 今日から18日(日)まで、基本的にお盆休み〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 20:07
麺、入っていない(≧▽≦)
麺、入っていない(≧▽≦) ついに発見! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/03 12:55
女神微笑まず…
女神微笑まず… 忘れてた…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 12:25
貼りました・・・縫いました・・・・。
貼りました・・・縫いました・・・・。 網戸に貼る虫除け・・・買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 02:43
冷たいカレー&そんな場所で・・・・。
冷たいカレー&そんな場所で・・・・。 時々ココイチのカレーが無性に食べたくなる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 23:06
久々に北海道物産展
久々に北海道物産展 昨日は、久しぶりの北海道物産展!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/06 12:21
シャム姫達不調・・・?&般”若ライブ
シャム姫達不調・・・?&般”若ライブ 久しぶりの更新です・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 11:59
過保護ですが・・・
過保護ですが・・・ 本日アーシアさん入院。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 15:42
安っ!!
安っ!! 本来、一人でスーパーに買い物へ行く確率が極端に少ない私が今日珍しく行ってみた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/30 22:50
ケンタッキーのランチBOX
ケンタッキーのランチBOX 食べたかったのよ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 22:25
猫がいてよかった
猫がいてよかった 数日前に掲載した写真の中に写り込んでた本、『猫がいてよかった』が気になるというコメントを頂いていたので、この本について・・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 19:11
定期検査
定期検査 暑いけどニャーシアの通院、頑張り中! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 12:26
勿体ないの?
勿体ないの? 王将で食事の定番・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 15:06
咳!止めてます!
喉・・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 19:32
今日も暑い〜!!
暑いです(◎-◎;)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/17 15:42
猫砂♪
今日も特価で猫砂購入 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 12:46
ワクチンで・・・・初めて・・・・・
木曜日に、アーシアのワクチン接種!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/11 22:25
みんなで検診
朝から私は歯医者で定期検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 14:41
猫のつぼ
傑作傑作大傑作!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 20:19
またまた…
今日、確定申告を終えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/12 22:38
ニャーシア入院
ニャーシア本日入院・・・・。 土曜日から食欲が落ち、本日全く食べ物を口にせず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 22:23
祝☆還暦
今、思い出した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 22:46
猫ちゃん達へプレゼント
今日は朝から、保護されてて里親を待ったりしてる施設の猫ちゃん達に大量のフードのプレゼント♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/27 22:06
アーシアさん誕生日おめてとう♪
今日でアーシアが6歳になりました。 肝臓が悪くなると行ったアクシデントがあった年では有りましたが、克服し、アレルギー体質と戦うだけになりました。 思えばアーシアが生まれた6年前は我が家でアカちゃんという16歳を越える猫が亡くなった日で、悲しみに暮れていたけど、遠い東京で同じ日にアーシアが生まれてくれてて縁があって我が家にやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/26 22:32
新しい美容院へ行ってみた
今日は美容院に久しぶりに行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/20 22:48
新しい服
歯医者に行って、年末ジャンボを買いに行って、シャム姫達の新しい洋服を買いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/19 22:45
一区切り
動物霊園へ行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/14 21:23
\(◎o◎)/!
お昼過ぎ、マンションに帰ってきて驚いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/12 21:59
アン君とのお別れの日
10:00〜アン君の火葬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 22:40
アン君の旅立ち
本日、朝6時過ぎにアン君は旅立っていきました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 12:42
アン君の事
今日もシャム姫達の通院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/06 21:58
再度洋服着用!
本日もシャム姫達の定期検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 22:29
天高くアーシア肥ゆる秋・・・・。
相変わらずアーシアのアレルギーが治ったと思ったら再発し・・・ニャーシアはニャーシアで、検診が続き、動物病院に行くことが多い今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 14:11
アン君行き!
本日の鑑定終了! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 03:10
ペットヒーター
例年より少し早くペットヒーターの登場! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 11:42
朝の日課
おはようございます(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/23 10:25
定期検診
昨日は定期検診の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/17 15:59
朝の光景
毎日、過ごしやすくなった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 09:35
ニャーシアの検尿
焦った焦った・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 14:05
箱入り娘に出来物が・・・・。
ウチの箱入り娘・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 11:54
アーシア君(別名アー様)イケメンと言われる女の子
またまたアーシア君のアレルギーが発症!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/10 00:17
今日は今日で・・・・(T_T)
今日はニャーシアの通院日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 21:55
アーシアくん!!大丈夫か〜!!
やっと食欲が出てきた・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/01 12:37
早起きして75L買ったよ〜!!満足満足!!
今日も暑いけど早起きしたよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 11:01
意外な結果・・・しかし頑張ろう!!
驚いた!!すんごく驚いた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/19 02:12
ゲロゲロゲ〜ロ!!
ゲロゲロゲ〜ロ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/17 18:04
晴れだね〜海の日だね〜
今日は海の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 09:38
テレパシーの交信中か??????
毎日シャム姫達の写真を撮るのが日課になってる今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 20:21
突然の嘔吐・・・(・O・;
朝元気に走り回ってたアーシアが昼過ぎから連続嘔吐・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 19:27
今日からシャム姫達は完全な食事療法生活&神戸のTさん宅のピコちゃん頑張って!!
梅雨真っ直中!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 02:17
落ち着きを取り戻し・・・
アーシアが退院して一週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 22:52
世間では子供の日
世間ではこどもの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 23:35
4連休初日
今日で連休初日が終わった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 23:20
GWなのか・・・・
現在世間はGWだったんだ・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 19:20
東京都西多摩郡のMさんから緊急SOS!!
緊急SOSです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 22:46
順調に・・・
今日はニャーシアとアーシアの通院日...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 22:52
暑くなってきた・・・・。
暑い〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 22:50
通常値!!
今日はアーシア君の通院日...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/19 20:32
ラム肉は好みでないようで・・・・。
本日、どうしても欲しくってアーシアのアレルギーに対応する缶詰を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 00:50
昨日は外でも家の中でも嵐が吹き荒れた・・・・。
昨日アーシアが退院!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/04 22:51
慌ただしすぎた10日間
この10日間は色んな事がありすぎ・・・・何なんだ?!って感じ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 23:36
共にアレルギーで・・・・(T_T)
しばらくぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 02:02
群馬のC.Sさんからのコメントです。
先日皆様にお願いしていた群馬のC.Sさんからコメントをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 22:30
えべっさん
ここ数日、喉の調子に悩まされながらも、結局10日の火曜日にえべっさんに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 19:15
群馬のC.Sさんの猫ちゃん頑張って〜!!
群馬に住むC.Sさんが大事にしてる猫ちゃんが今、すごく頑張ってる状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 03:54
今日でお正月休みも終わりです。
今日でお休みも終わり、明日から本格的にお仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 17:16
今日も早く過ぎてしまった・・・
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 22:41
2011年も終わりますが・・・・
もう少しで2011年も最後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 23:50
ハッピーバースデイ〜♪
クリスマスも終わり、今日はアーシアの5才の誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 19:16
クリスマスケーキ
世間がクリスマスムードで盛り上がっている中、我が家では普段の日常と変わりなく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 19:33
年末年始の準備もそろそろ始め・・・・
今年も後少しで終わり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 11:06
現在、巨大なドーナツカラーを装着中
ここのところ、アーシアの皮膚病での通院が続く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/05 19:23
定期検診が終わり一安心のはずが・・・・
今日は月一回の定期検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 02:27
今日もまた…。
今日もまたニャーシア&アーシアを連れて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 20:02
夏の終わり
明日で8月も終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 19:32
ロシアンブルーのショウフク君が元気になりますように
今回のお願いは遅くなってしまいましたが、長野県在住のMさん宅、ロシアンブルーのショウフク君です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/31 02:25
3連休真ん中!
今回も3連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/17 11:29
一難去ってまた一難・・・。
今朝、ビックリした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 17:25
今回のモニター商品
夕食を取りに家に帰るとアーシアへキャトフードのモニターの商品が届いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 20:44
今日は正解!!
今日は、ランチを食べに出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 18:28
今日も検診
最近、ニャーシアとアーシア交互に病院に行くことも落ち着いてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 02:26
そして今日も一日が終わった・・・・。
今日は22日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 23:26
2月22日猫の日
2月22日は猫の日ですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 01:59
初生ドーナツ&祝ニャーシア9歳
初めて生ドーナツを食べました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 22:47
現在は福と魔。
昨日はニャーシアの検診、恒例の月一回の血液検査と今回からは、癌の転移がないか確認するためレントゲン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/05 19:17
アーシアの体重増加と共に私も明日からダイエット!
アーシアの体重増加〜!! ニャーシアの体重の減少に悩んでたのに思いもよらず・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 23:37
最近のニャーシア
早いもので1月ももうすぐ終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 20:10
こんなお正月でした&今からニャーシアが入院します。
昨日から仕事も始まり今年も本格的に動き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/06 12:20
2010年もありがとうございました&最期の最期に・・・・。
今、紅白歌合戦を見て、ダウンタウンのガキのつかいを録画中・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:34
ニャーシアの近況&今日はアーシアの4歳の誕生日
ご無沙汰です〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 22:42
ニャーシアは残念ながら腺癌でした・・・。6日(月)午後から手術です。
ニャーシアが5日に入院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 03:44
ニャーシアのその後
皆様、ご心配を頂きありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 22:08
アツ君とコウ介君が天国で幸せに暮らせていますように&マロちゃんのママからのメッセージ
また天国に旅立った大切な命がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 21:40
ニャーシアが本日の午後手術を受けます。
本日の午後、ニャーシアが乳腺腫瘍の疑いがあり、病理検査のため患部を摘出する手術を受けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 10:43
虫の知らせを無視したばかりに・・・・。
今日の午後ニャーシアが手術します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 10:24
天使になったマロちゃんが、無事に天国へいけますように。
みなさんに以前お願いしたマロちゃんのその後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/16 19:43
アイちゃんからのSOS!!
最近、なかなかブログを見ることが出来ず更新が出来なかった間に、また皆様に お願いしたいことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 14:47
涼しくて快適過ぎます〜♪
ここ一週間位、夜の鑑定の時は事情により、クーラーもつけず窓も閉め切って鑑定をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 03:22
○2年生きてて初めて知った事&いきなり涼しくなった\(^O^)/
今日は起きて最初に思ったのが涼しい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 12:05
自分のドジは予想がつきません・・・・。
昨日の朝5:00頃、トイレに行きたくなって目が覚め、無事トイレから出る時にドアを閉めたら何故か右手が出遅れた(?)ようで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 21:49
9月15日だからこそ・・・・。
9月15日午後9時過ぎ突然ニャーシアの足が伸びたままになってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 14:50
実は…
全然更新をせず、アメブロのなうばかり投稿していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 14:08
夏ですよね〜(^_^;
久しぶりの更新! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/20 16:16
あれから1年&お香とオリーブグリーンのこと
こんばんは〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/24 02:35
GWも終わりました。明日から頑張ります。
今日でGWも終わってしまいました・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 23:10
悪い事も良い事も続かないけど・・・&ルビィちゃんからのSOS
スッキリしないことは続かないもので、ここ数日は楽しい日々が続いています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/07 02:41
ひな祭りとバチあたりシャムの思い出
3月にもなり暖かい・・・しかし天気が悪い・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 02:34
らしくないことが自分らしさ・・・(結構真面目な話?)
らしくない・・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/21 19:26
お弁当と角質とtwitterとキキちゃんの近況
今日は久しぶりに仕事に関わることが全く無い日でした〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 22:02
久しぶりの更新と・・・・
また一か月更新せず・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/13 20:16
今までのこと&チッチ君のその後
こんにちは。 一か月以上更新がなく、今年初めての更新です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 14:00
間が悪い午前中&岡山のMさんからのコメントとチッチクンのその後
こんばんは・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/01 22:51
カピバラが気になる・・・・。
またまた更新できず・・(せず・・?)もう11月も半ば・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 21:22
薔薇に癒された日
今、気分はチョット良い感じです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 19:09
松江&出雲へ(二日目)
朝7:30に朝食。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 13:21
松江&出雲へ(一日目)
台風も過ぎ今日はいい天気ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/10 12:30
やっぱり私は雨女・・・(?)&チッチ君のその後&鑑定日時について
今日は晴れ〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/03 11:47
緊急事態!!アーシアの兄弟のチッチ君の危機とお願い
こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/24 17:29
変顔招き猫&【お願い】天国へ旅立っただいちゃんのこと
もう9月になってしまいましたね・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/01 16:36
お盆はこんな感じでした。
えっ?! 1ヶ月以上更新してなかった・・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 14:54
あれから一週間&復帰の日&恐怖体験
退院してから早くも一週間・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 08:53
ご心配をお掛けしましたが、帰ってきました\(^O^)/
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 23:43
行ってきます・・・。
こんばんは〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 02:24
数ヶ月ぶりにスッキリ&私は公表します
こんばんは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/27 19:08
旅行2日目&岡山のMさんからのメッセージ
朝はまたまた5:00起き! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 10:51
休みは完全なインドア派&大阪のダイちゃんの御報告&夢について
今日はお休みを頂いております〜 明日からゴールデンウィークに入る人たちもいらっしゃるようですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/24 16:50
【ブログ番外編】富山から埼玉へ引っ越ししてきた黒猫ちゃんが行方不明&ネネちゃんの近況
こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 14:06
みんなで初の不思議体験&緊急!!大阪のダイちゃんのこと
こんばんは。 ここのところ時間帯が一定でなく申し訳ないです。 最近は公私ともにお客様が多く、時間に追われているのが現実です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/08 00:56
春は釘煮&西に向かって・・・。
今日もいい天気ですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/26 12:06
面白いDVD&スゴくガッカリ・・・&リフレッシュローション
ココ最近暖かい〜! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/18 14:53
頑張りすぎていませんか?&ブログタイトル決定&扉の向こうは?
一週間が早くって更新しなければと思いながら数日が過ぎ・・・もう3月...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 19:05
月曜日のトラウマとオリジナルシャム猫&天使が祈りを聞き届けてくれる日
こんばんは。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/25 19:34
確定申告もバレンタインも終わった・・・&鑑定での注意事項等
こんばんは。 いつものように鑑定が終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 19:18
祝★ニャーシア7歳!&ねこのきもち公式ブロガー決定!&夢占い診断
こんにちは〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 14:01
今日は節分&シャム招き猫
こんにちは。 もう2月になって3日・・。 更新もしていなかったのは気に掛かってはいましたが、どうも時間に追われすぎていまして・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 14:34
えべっさんで開運招福を願うんだけど・・・・。
こんばんは〜 5日から仕事が始まり日常の生活に戻ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/10 19:27
2009年の始まりは・・・&福袋の中身公開等
1日(木)2009年が始まりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/04 17:56
私の2008年年末は・・・。
こんばんは〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/04 17:26
クリスマス&最近の鑑定で思うこと&ちょっとお知らせ
メリークリスマス〜\(^O^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 19:14
ありがちな休み&最近のマイブーム
こんばんは〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/12 19:22
冬の始まりは牡蠣&オシッコ戦争
もう12月が始まってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 19:31
帰ってきています&またもや破壊&心理テスト
ご無沙汰しております。 関西地方は今日は冷たい雨が降っています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 19:03
ニャーシア頑張れ〜!
今回もまた更新に時間がかかってしまい申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/11 23:10
最近子供に関わるな〜&どうなりたいかを明確にする事
こんばんは。 気づけば10月も20日を過ぎ、涼しくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 18:44
旅行2日目&レールは外れてみなけりゃ良い景色は見えないよ
2日目・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 18:30
バナナダイエット挫折とイメージ&涙のこと
こんばんは。 本日もお昼の鑑定が終わりました。 毎度のことながら最近は 前日の夜にお昼の鑑定時間の延長が出来るときは時間変更をさせて頂いております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 18:07
無事ご帰還!&チッチキチーのアーシア&ハートのマスカット
今日はすご〜く嬉しいことがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/24 18:04
0001番のチケットと雨女&マヤ暦のこと
ここ二日続けて晴れ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/17 17:14
私が悩めばシャム姫ブサイク・・・&かぐや姫のこと
こんばんは・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/10 19:53
そうめん流しとキン肉マン&濡れた傘
早いものでもう9月になってしまいましたよね・・・。 スッキリしない天気も続いていますね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/03 16:17
【緊急!】ネネちゃんについてのお願い
こんにちは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/28 16:17
今日は取材をして頂きました&今回限りの顔出し・・・。
こんばんは。 ここのところ少し涼しくなりましたね。 ご無沙汰してました・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/25 19:20
5日間のお盆休み&最高の猫バカ
明日から通常通りお仕事をさせて頂きます。 5日間の休みがスゴく早く終わってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 22:00
明日からお盆休みです&過去の引きずり方
おはようございます。 またまた久々の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/12 09:27
8月ですね〜&やっぱりアーシアも・・&夢や希望に対しての傾向とタイプ
こんにちは〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/02 19:01
好きなドラマ&恐怖のスクランプ&レッドのポマンダー
こんにちは〜。 またまた一週間空いてしまいましたか・・・。 申し訳ないです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/29 17:32
オーラソーマプレゼンターコース終了&岡山の猫ちゃんの御報告
こんばんは〜! 最近更新をしていなかったのですが今日で終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 22:11
今日で一年&初汗疹&感情派か理論派か・・。
こんばんは・・と言ってもまだまだ明るいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/16 19:17
ポニョが私につきまとう&お知らせ&バナナティー
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 11:36
晴れた〜♪と弁当代金の上限&バナナ風呂
早くも休みが終わってしまいました・・・。 今日も何してたんだろう〜って思いながら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 20:56
幸運期は長く続かず&七夕のこと
前回、ちょっと幸運が続いて怖い〜!って書いてから一日半・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/05 18:58
初オムライス&幸運期到来&心理テスト
こんばんは先ほど(2:30)鑑定が終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/04 03:28
私流たこ焼きパーティ&夕陽が恋しい・・・。
またまたご無沙汰してしまっております・・・。 何か時間に追われる毎日で申し訳ないです・・。 今日は休みを頂き久々(?)充実した一日を送りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 18:56
ノミの注射&相手への執着心の発見方法等
全然関係ないことですが・・・みなさん、トップページの右上の イチゴをクリックしてみましたか ※イチゴをクリックして数十秒待ってみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/21 16:43
あなた何様&キャンドルのこと
今夜から天気も荒れるそうですね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/19 16:58
更新しなかった間の事&女性の水虫
外は雨が降り出しました。 朝は天気だったのに・・・。 気づけば5月になって初めての更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/05/13 18:03
これから自転車メイン生活&明日は八十八夜
昨日の夜、車のガソリンをいれようとガソリンスタンドに行き大混乱していたので、今日朝早起きしガソリンを入れに行こうと誓ったのに起きたのは9時半・・・。 予定では6時前後に一時起床するはずが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 17:47
GW直前!&女性の左側と右側はどちらが美しいか・・・?
ゴールデンウイーク突入前! みなさんはいかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 19:55
旅行2日目
朝、5時起床! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/04/24 19:09
旅行1日目
こんにちわ〜 火曜日、水曜日と連休を頂き旅行に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 17:59
熱いのが昔から好きかも・・&女っぷり診断
こんばんわ〜 先ほど新番組ROOKIES(ルーキーズ)を見て感動の涙を流したばかりの私です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/19 21:40
B級グルメ好きな私・・&三シャム(見シャム言わシャム聞かシャム)
今日もお昼の鑑定が終わった合間に更新です。 昨日のお休みはまたまた掃除で・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/16 16:47
コンニチワ と コンニチハ &単純でも効き目があったリラックス法。
こんにちわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/14 19:58
ココが新しい仕事部屋&ミントティーのお勧め
お昼の鑑定が終わりました 今日のお昼はオール新規のお客様 こんな事は珍しいです(初?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/10 20:42
昨日の休み&祝儀の金額
4月5日だというのに寒がりの私は、まだストーブを焚きながら日々の鑑定をシャム姫達と共にさせて頂いています・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 21:39
並んだな・・・・&葱の事
先ほど鑑定も終わりました。 本日も皆様有り難うございました。 更新も久々になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/02 17:10
悪夢の前髪ウイッグ&昨日はイースター
こんにちわ! 暖かくなり春眠暁を覚えずじゃないけど先ほど目覚めました。 今日は小中学校は終業式なんですね〜 みなさんこれから大変ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 11:45
最近の日常&月のこと
またまた数日が経ってしまいました。 何だか慌ただしくって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 16:08
100%確実な唯一のもの&お知らせ
今日もお昼の鑑定が終わりました。 3月になって皆様の周りも慌ただしく変化があるようで・・・。 良いことだったり、試練だったりと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 18:30
お久しぶりです&保護の話
すごーくご無沙汰でした 本当にバタバタしていて鑑定以外は不規則な生活が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/10 20:05
模様替えをしなければ&浄化と保護
今、お昼からの鑑定が終わりました。 本日も新しい方々との出会いもあり、懐かしい人とのお話もあり、よくお話をさせて頂いている人など充実した鑑定時間を送る事が出来感謝しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 18:47
「休むのが怖い症候群」と猫図鑑&お願い
何だか久しぶりの更新になってしまいました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 13:55
猫の日に確定申告→宝くじ&勉強机の選び方
今日は猫の日。 お休みを頂き確定申告です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/22 18:32
カレー鍋と真夜中の贅沢アイス&投影のメカニズム
今日は鑑定を休ませて頂いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/19 17:04
もうすぐ猫の日&猫の名前人気ランキングと我が家のシャム姫の名前の由来
バレンタインも終わり次の行事はひな祭りの前にある2月22日はニャンニャンニャンの猫の日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/16 19:18
今日はバレンタインデー&バレンタインメーカー
今日はバレンタインデーですね。 鑑定でもココ数日はチョコの話題が多かったです。 本日もチョコで告白をしたお客様からのお話をお聞きしたり・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/14 21:43
人と会いたくなくなったら・・・(私の場合)
今日は3連休最終日ですね。 相変わらず私は仕事ですけど・・ 人混みが苦手な私は比較的、土日祝日は外には出ず、ひたすら仕事か読書です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/11 21:39
人間の記憶の曖昧さ&ハンプティ・ダンプティ
今日はお休みを頂いていました〜 水曜日には某講座の最終日を迎え肩の荷が少し降りた感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/08 18:52
カツカレー巻き&幼虫チョコ&最近気になったこと
こんにちわ〜 昨日は恵方巻きを食べました お腹が減って食べるものがなかったので昼食として南南東を向いて無言で食べました。 無言で願い事をしながら食べると言うのが通例だそうで、もちろん願い事もしながら食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/04 13:39
恵方巻き&左右対称シャム&テーマナンバー9
今日から2月ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/02/01 19:14
犬猫の寿命と猫の血液型&テーマナンバー8
またまた予定が混み合っていまして更新が遅れてしまいました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 19:17
アニキ考に共感&テーマナンバー7
昨日も更新できず申し訳ないです・・。 実は本に久しぶりにハマってしまい熟読しすぎ、時間のたつのを忘れてしまい気づけば鑑定時間で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 19:05
今日も肉抜き&テーマナンバー6
今、夕食も終わりチョットゆっくりしています〜...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 21:23
寝不足で勿体ない・・・&テーマナンバー5
こんばんわ 昨日更新する予定が連日の寝不足で夜の鑑定まで寝てしまい、更新できずに申し訳ないです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/22 19:06
初猿回しと三日遅れの誕生日&テーマナンバー4
今日も鑑定が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/19 18:10
○十代のスタートは風邪から&テーマナンバー3
こんばんわ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/17 18:10
お腹が鳴っていた(お腹を空かせた?)○○さん&テーマナンバー2
今、某講座を神戸で終え帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/15 23:02
ダイエットを再び試みる&テーマナンバーとタロット
今日も私の中での一日が半分過ぎていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/13 20:40
人は見た目じゃないと言いながら・・・&ダチョウのこと
こんばんわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/11 23:20
美容院に行きたい〜!&厄年をこう思う・・・。
毎日の鑑定に今日はパソコン教室、明日は神戸で某講座と、いつもの毎日が戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/01/08 18:57
カオルちゃんで寝不足&七草粥と八重垣神社の話
昨日は新年第一日目の鑑定が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/06 18:22
私のお正月はこんな感じでした〜♪
もう1月4日になりお正月気分もすっかり抜けた感じになっちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/04 17:12
2008年スタート\(^O^)/
あけましておめでとうございます〜♪ 今年も私らしく面白いことをやっていきます 私にとっては節目の2008年になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 00:04
年越しそば&私なりの今年は・・・
今日も早起きです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 16:30
観音様を預けに・・・&テーマナンバーのこと・・・。
こんばんわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/30 01:03
アーシア誕生日と私の考える輪廻転生のこと・・・。
12月26日は アーシアの1歳の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/27 19:27
近々こっちのブログへ引っ越してきます。
今までfc2でブログをやっていましたが、本文が表示されなかったり、新着が更新されなかったり、色々なトラブルがあり昨日引っ越してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/25 13:37

トップへ | みんなの「猫」ブログ

シャム猫紗藍梦のカギシッポ 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる