シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS アーシア号&ルチア号

<<   作成日時 : 2015/06/23 01:36   >>

かわいい ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 6

次の仕事までの合間にアーシア号とルチア号作り!!

前々から気になってたクロネコヤマトの猫バス。

歯医者に出かける前の11:00過ぎに注文。

家の方に14:00過ぎに到着したらしい。

夕食を食べに家に帰り速攻作る。

明日にすればよかったけど待ちきれない!!(私とカネゾーと姫たちが・・・)

次の仕事の23:00までに作らねば!!

制作中には姫たちの邪魔が入り悪戦苦闘の末完成。

画像


アーシアが何故かルチア号に入り・・・・。

画像


ルチアは仕方なくアーシア号へ搭乗。

画像


結局何故か二人ともルチア号を気に入り抗争勃発!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 102
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
思い切り笑顔になりました。単純な段ボール箱じゃダメなんですね。猫ってこだわりがありますから、理由を聞いてみたいです。なんだか可愛い答えが返ってきたら、たまりません(笑)。
ベランダ農夫
2015/06/23 10:44
クロネコヤマトのニャンコバスですね〜♪
私も2個購入して、現在もボロボロになりながら夜はニャニャ君がベッドとして使用してますよ〜
窓部分も綺麗に切り抜いてアーシアちゃんもルチアちゃんも大喜びですニャ〜
我が家はワイパー部分も形通りに切り抜きましたが一番初めに齧り取られてたので、現在は切り離してますよ〜(^◇^;)
sabatora nyanya
2015/06/23 21:15
きゃー!かわいい!これぞ本物の猫バス!二人とも楽しそうですね(´∀`∩
何故か企業モノに惹かれてしまうタチでして、普通のバスではなくクロネコヤマトなのがまたいいですねー☆癒されました(*´ω`*)
めがね
2015/06/23 23:05
ベランダ農夫さん
ですよね〜。
人間「変わらないだろう」って思うことも本当に猫には拘りがあるようで・・・。
カワイイ答えが返ってくればいいですが我が家の姫たちは(特にルチア)はドライな答えが返ってきそうです・・・。
アーシアは答えに困りそうですが・・・。
紗藍梦
2015/07/03 01:45
sabatora nyanyaさん
やっぱり持っていらっしゃいましたか〜。
我が家では原型は十分保ってはいますが喧嘩の時の逃げ場所になっているようです。
今日はルチアが喧嘩の後、アーシアを箱の中へ追い込み再対決をしていました・・・。
もう今日から逃げ場にならず攻撃の道具にされるかもしれません・・・(涙)
ニャニャ君のようにベットにしてもらいたいくらいです・・。
紗藍梦
2015/07/03 01:50
めがねさん
ありがとうございます♪
最初は癒されたのですが今ではハラハラドキドキ・・。
いつ壊されるか・・・時間の問題のような気もしています・・・。
紗藍梦
2015/07/03 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーシア号&ルチア号 シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる