シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWになり

<<   作成日時 : 2015/05/04 18:09   >>

かわいい ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 6

また一か月以上更新に時間がかかり、気づけばGW。

4月20日までにルチアは2回も発情期を迎え

4月22日に避妊手術を受けてきました。

前から避妊手術の時に臍ヘルニアの手術も受けることになっていたので同時に。

歴代のシャム達は抜糸まで一週間入院させていましたが、今回は私が完全に自営業となっている為、1週間預けなくても看ることが出来るため3泊(前日からの入院を入れ)を予定していましたが、ルチアが元気なのにオシッコもせず、ご飯も食べないため強制退院!!

まるでニャーシアのよう・・・・。

家に帰ると食欲も戻り、オシッコもウンチもしてグッスリ眠る。

アーシアは優しいので怒りもせず、傍にいてくれた。

幸い1日2回の薬も欠かさず飲み、傷口もきれいで、昨日11日ぶりに
全抜糸が完了!
※30日に半分抜糸

昨日より暴れまわってアーシアが被害を受けています・・・。

これで私も自分の時間がゆっくり持てそう・・・。

GWは6日まで全く仕事を入れていないので後2日、どうやって過ごそうか考え中。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 110
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチアちゃん避妊手術無事終了お疲れ様でした。
きっと早くお家に帰りたくてご飯もオシッコも我慢してたのかな?
でも、何とか強制退院されてご飯もオチッコ&ウンピもしっかりとしてくれて一安心ですよね。(^◇^;)
30日には抜糸も終わりきっとストレス発散で大暴れしちゃってたんだニャ〜
GWも中盤ですが、ルチアちゃんアーシアちゃんと一緒にまったりとお過ごし下さいね。
sabatora nyanya
2015/05/04 19:25
ルチアちゃんも紗藍梦さんもバタバタな日々だったのですね(;^ω^)
でもこれで安心して過ごせますね〜(´∀`∩アーシアちゃんとルチアちゃんのツーショット、何と神々しい事でしょう!(´∀`)!ご利益がありそうでしばらく見入ってしまいました…。
どこも人は多いですが、何か素敵な予定が入るといいですね。我が家も今年はGWが休みなので私的には回転寿司にでも行きたい所ですが、まぁ想像したら怖い気もしますね(汗)
紗藍梦さん、よいお休みをお過ごし下さい♪〜(´ε`)
めがね
2015/05/05 06:04
ご無沙汰いたしております。アカちゃんの時にお参りさせていただきました。ネコちゃんたちともに、いつまでも元気でいてください。自分の取り巻く環境は以前と全く変わりました。猫はずっと大切な存在ですので、スタンスは変わっていません。時々ネコちゃんの写真アップしてくださいね。ご訪問頂き、暖かな気持ちになれました。
ありがとう。
ベランダ農夫
2015/05/06 23:11
sabatora nyanyaさん
今では抜糸の跡が分からないぐらいフサフサに毛が生え悪戯真っ盛り!
初めての経験も多くしてきて大きくなりました
数年ぶりに大騒ぎの毎日が戻ってきていますが楽しいです〜♪
紗藍梦
2015/06/23 01:42
めがねさん
今もバタバタ継続中です
今度はマメに更新をと思いながらも日にちが空いてしまいました・・・。
またお邪魔させてくださいね♪
紗藍梦
2015/06/23 01:44
ベランダ農夫さん
こちらこそご無沙汰してました〜
お互いに色々状況は変わりましたが、猫が居てくれるからこその幸せも実感して毎日を楽しく過ごしましょうまた訪問させてくださいね
紗藍梦
2015/06/23 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWになり シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる