シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS カニ!

<<   作成日時 : 2015/03/21 19:49   >>

ナイス ブログ気持玉 97 / トラックバック 0 / コメント 5

今年も日にちをやりくりし、恒例のカニ旅行!!

鳥取の三朝温泉へ。

結構暖かかったけど、山の中では氷のようになった雪が残っていた・・・。

画像


いつもの遠出は大きなワゴン車で行くけど、今回は燃費も考えて新しい車で・・・。

コレが不評!!

確かに燃費は抜群に良いけど、シートの形状のせいか・・腰が痛い!!

周囲からは狭い!とか色々・・・。

ホテルに到着し、足湯や、無料だったマッサージ(ふくらはぎと足裏)をして頂き夕食へ。

画像


今年も存分にカニを堪能!!

ここ数年、毎年カニを食べに行っているけど一番多く食べたような・・・。

しかし、山間の三朝温泉で食べるより、日本海沿いで食べるカニの方が美味しかった気が・・(私的見解)

毎回変な食べ物に興味を持つ私は帰りに鹿肉コロッケを購入。

買ってはみたものの油の臭いが車の中に充満したためたべるきになれず・・・。

他の人たちの感想は「サッパリとしてて塩味が効いたコロッケだった」そうです。

ちなみに昨年は葱アイスを食べました。

画像


姫たちは病院併設のホテルでお泊り。

初めてのお泊りになるルチアは家では恐るべき食欲があるのにホテルでは殆ど食べず・・・。

オシッコも一回きりと・・・まるで亡きニャーシア状態・・。

アーシアは相変わらずオシッコハ一回にもかかわらず、食欲はあったそうです。

二人とも帰ってきたら爆睡でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 97
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥取県の三朝温泉に出かけられたんですね〜♪
雪も未だ残ってて寒そうですが車で出かけるとやっぱり長距離だから腰にきますよね。(^◇^;)
美味しいカニに鹿肉コロッケに温かい温泉に入って疲れも取れて癒されましたか〜
私も数年前三朝温泉に友達夫婦と一緒に出かけた事がありましたが、やっぱりタグ付きのカニは高価でしたよ〜!
ニャーシアちゃんも、ルチアちゃんも、ホテルでお泊りだったけど、緊張したのかのな?
本当にお留守番お疲れ様でした〜♪
sabatora nyanya
2015/03/21 21:12
カニいいですねぇ(´∀`∩一度シーズン中の物を食べてみたいのですが、雪道を行くのが怖くて…。
お姫様方はおりこうちゃんだったのですね!親孝行な事!
またまたお姫様や旅写真に癒されました(´∀`)お仕事頑張れそうです(結局ありがたい縁があって、前の職場に戻るんです)!
めがね
2015/03/21 23:37
sabatora nyanyaさん
そうなんです。
毎年3月はカニ旅行が恒例で♪
私的にはカニは丹後で食べたほうが美味しかったような・・・。
ホテルで姫たちはオシッコをしなかったようで、ルチアは食事もせず・・猫が変わっても悩みは変わらないようです
(^_^.)
紗藍梦
2015/05/04 18:15
めがねさん
いえいえ姫たちは大変のようでした・・・。
めがねさん、お仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
紗藍梦
2015/05/04 18:16
ベランダ農夫さん
コメントが消えてしまい申し訳ありません。
お久しぶりです*\(^o^)/*
コメントとご訪問ありがとうございました。
また遊びに行かせて頂きますね(^o^)/
紗藍梦
2015/05/04 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニ! シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる