シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年ぶりの子育て

<<   作成日時 : 2015/03/18 19:45   >>

かわいい ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 5





確定申告も終わり、お客様方にお待ち頂いてた仕事も一区切りし、やっと忙しい日常が一段落・・・。

ルチアとアーシアも喧嘩をしながらも元気に過ごしています。

上記の動画は一か月以上前のもので、現在ルチアは体重が2キロを超え、たくましく成長を続けています。

私は8年ぶりの子育てと仕事に追われ、毎日クタクタ・・・・

しかしルチアの成長の楽しみ、アーシアの健康を維持する楽しみ、2倍の楽しみをもらい、人間の子育ては経験できなかった私ですが猫の子育てを堪能中です。

では、また近々更新します(今度はホントに)。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチアちゃん大きく育ちましたね〜♪
アーシアちゃんもルチアちゃんと良い感じになってくれてるし、優しく舐めてあげてる姿はお母さんって感じに見えます〜
子猫の成長は本当に早いですがこれからもルチアちゃん、しっかり食べて遊んで寝て、元気に健康優良児で過ごして下さいね〜
sabatora nyanya
2015/03/18 20:02
かわいいですねぇ(*´ω`*)久し振りの子育て、楽しんで下さいね。
大変な事も沢山あるでしょうが、幸せな気持ちを沢山沢山運んできてくれるのでまた楽しみですね☆
アーシアちゃんとルチアちゃんにとても癒されましたよ(´∀`)ありがとうございます(´∀`∩
めがね
2015/03/20 22:16
sabatora nyanyaさん あっという間にルチアは大きくなっちゃいました〜!
昨日も獣医さんに驚かれ・・・
アーシアがお母さんぽくなりながらもいじめられている状態です・・・
紗藍梦
2015/03/21 18:55
めがねさん 猫の子育ても大変ながら教えられることも数多くあるのが不思議です。
子供のうちは目が離せないですが楽しいです〜♪
紗藍梦
2015/03/21 18:59
ご無沙汰いたしておりました。幸福な日々がつづられていて、喜ばしい限りです。ニャんチャンたちが元気に育つことを願います。一番かわいい時期うらやましいです^^。
ベランダ農夫
2015/04/03 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
8年ぶりの子育て シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる