シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしく

<<   作成日時 : 2015/01/26 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 10

ルチアが21日にやってきました!!

画像



カネゾーと父がアーシアの時のように迎えに行き・・・・

名古屋駅でカネゾーがブリーダーさんと11:30に待ち合わせ。

食事までごちそうして頂き、お土産も頂き本当に気を遣っていただき嬉しい限りでした

父は用事で出掛けたようで・・・。

私は仕事や所要で出掛けることが出来なかったので新幹線の駅まで迎えに行き、驚いたことにルチアは車の中でスグに抱いた私にグルグルと喉を鳴らし喜ぶ!!

凄い!!

ニャーシアの時と同じ!!

帰って来てもアーシアの時のように隠れたりせず、食事もガツガツと取り、私の膝の上で寝る。

アーシアと対面しても堂々としててアーシアが驚き”シャー!!”と威嚇。

ルチアは怖がらず・・・。

まるで12年前のアカちゃんとニャーシアを見てるようで大爆笑!!


画像


先週は車も新しく買い替え・・・・。

私の中では一番長期間乗った車を手放し・・・・。

10年以上前に大阪モーターショーで一目ぼれした車。

ミニカーも買い、同じ車の人たちのグループに入り数回走りにも出かけ・・・。

思い出イッパイの車を手放しました。

※ニャーシアの調子が悪くなったときにエアコンが壊れて1ヶ月以上治るのに時間がかかっただけ、2回追突され、2回当て逃げされてた・・・。

画像


最初は違うメーカーの車を買う予定が燃費の良さとモデルチェンジをするからと言うことを夏ごろトヨタの人から聞いてて発表前にもカタログをみせて頂き、迷って迷って人生初の白い車を買いました。

白いボディに天井の両サイドと足回りがブロンズ。

少しシャム猫っぽい配色に惹かれ決めました。

ナンバーも猫好きらしいナンバーです。

最初は486(シャム)にしようと思っていましたがオリエンタルのルチアが来るので考え直しました。

※ちなみに前は初代ニャーさんの誕生日がナンバーです。

画像



白い車に白いルチア、アーシアとルチアの新しいコンビも相性は良いらしく、3日目あたりから一緒に寝ています。

何もかも再スタート!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 106
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ルチアちゃん21日にお家にやって来られたんですね〜
真っ白でつぶらな瞳が可愛いのニャ〜(*^^*)ポッ
アーシアちゃんもお約束のシャー!をされてもルチアちゃん堂々としてられるのは大物の証ですよ〜
これから、アーシアちゃんもルチアちゃんの教育も大変だけど仲良く遊んであげて下さいね〜
新しいオニューのお車は新型のア〇アですね〜♪
燃費も抜群に良いしデザインも素敵だと思いますよ〜!
sabatora nyanya
2015/01/26 19:54
ルチアちゃん!もしかしてもしかしなくてもニャーシアちゃんの生まれ変わりなのかもしれないですね。
アーシアちゃんと一緒に寝ている所を見てホッとしてしまいました。これからもっともっと仲良くなりますね。
前の車キュートですね!今回はかっちょE。ナンバー隠しの動物ちゃんに笑ってしまいました(笑)
めがね
2015/01/27 01:07
ルチアちゃんかわいい!
アーシアちゃんと添い寝してる姿癒されます(´∪`*)
みかっち
2015/01/27 08:02
初めまして(^^♪
アイリスと申します(*^▽^*)

お立ち寄り頂きまして、
ありがとうございます(^^♪

ルチアちゃん、とっても、
可愛いです(*^▽^*)
これからも、
よろしくお願い致します(*^▽^*)
アイリス
2015/01/30 06:38
ルチアちゃん♪ 可愛いですねぇ〜!
そして赤ちゃんながらも大物の気質がありそうですね♪
アーシアちゃん♪ 淋しい思いどころか、お姉さんとして頑張らなきゃですね☆
車も新しくなって、2015年☆
気持ちも新たにスピードダッシュですね
キャプテン アフリカ
2015/02/01 17:41
sabatora nyanyaさん そうなんです。ルチアは初代ニャーさん、ニャーシアと我が家の豪快な猫たちを凌ぐかもしれない素質を備えた猫で別名”三代目”。
車は正解です。
アクアのX-URBANです。
ホント燃費の良さにはビックリです!!
紗藍梦
2015/03/18 16:51
めがねさん ホントにルチアはニャーシアと似たところが多くあり、既にカネゾー嫌いで・・・。
意思表示もはっきりしてて少々アーシアがルチアに圧倒されています・・・
紗藍梦
2015/03/18 16:53
みかっちさん ありがとうございます(*^_^*)
寝てるときは良いのですが起きると白い悪魔に変わるときがあり大変です・・・
紗藍梦
2015/03/18 16:54
アイリスさん こちらこそ楽しく拝見させていただきました♪
またお邪魔させていただきたく思いますので宜しくお願い致します
紗藍梦
2015/03/18 16:55
キャプテンアフリカさん 本当にルチアは最近やってきたとは思えず何年いるんだ?って思うくらいで・・・。
ホントに見かけとは違い頼もしい奴です。
アーシアがお姉さんが出来るか心配していましたが立派にお姉さんをしてくれているようです
紗藍梦
2015/03/18 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたらしく シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる