シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みも終わり・・・・

<<   作成日時 : 2014/08/20 15:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 8

17日でお盆休みが終わり通常通りの日常が戻ってきました。

ま〜何もしなかった5日間!!

アーシア君は、お盆休みに入る一日前の12日にまたまたアレルギーを発症させ、毛刈りと注射と投薬・・・。

現在もスッキリしない・・・・。

当初myエリザベスカラーを着用していましたが、今では洋服が着れるようになりました。

画像


私は14日に、もう一作品、作品展に出展するので魚の骨を粘土で作り・・・・。

※これに+αして作品を仕上げますが・・・。

画像


それ以外はゴロゴロ・・・・。

これから色々忙しくなるので何もしない日があっても良いか〜!

去年はニャーシアがお盆明けまでは元気で、8月末から体調を崩し大変だった・・・・。

そんなことばかり思い出してた・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アーシア君アレルギーを発症してしまったんですね。
お盆休みも終わりましたが、まだまだ気温も高く湿度も高い状態なので、アーシア君も体調が不安定になってたのかな。
早く、アレルギーが治まり元気になれますように祈っております。

作品展に出品される粘土で作られた魚の骨さん凄くリアルで可愛い作品ですですから、猫ちゃんが見ると嬉しくなって咥えて走っちゃいそうですよね〜
sabatora nyanya
2014/08/20 21:20
アーシアちゃん早くスッキリするといいですね。先程動物病院のドキュメントを泣きながら見ていて、ふと紗藍梦さんとアーシアちゃんの事を思い出していたんですよ。
またまたかわいい作品が!魚の骨が集まって面白くもあり、かわいいタッチなのでまたいいですね(^ω^)素敵な趣味(本業?)を持てる事をとてもうらやましく思いましたヽ|●´∀`●|ノ
めがね
2014/08/23 01:06
アーシアくん、アレルギー大変でしたね。
その後、体調は良くなりましたか?
イチゴの洋服が可愛くてピッタリと似合ってます♪

新作の魚の骨♪ コミカルで可愛くて、僕は好きです(^^)
キャプテン アフリカ
2014/08/24 19:00
お元気ですか!?
お忙しいのならいいのですが
体調崩しておられませんか??
この異常気象には
身体がついていけませんね〜
アーシアちゃんもお元気ですか?
赤いお洋服がとっても似合ってて
かわいい!!!
出展の作品は追い込みですか〜!?
くれぐれもお身体には
お気をつけられますように〜!!
miki
2014/09/08 22:42
sabatora nyanyaさんへ・・・アーシアのアレルギーも、現在はやっと落ち着いた様子でホッとしています。
魚の骨はあれから進化しました。
完成したらブログにUPしますね♪
紗藍梦
2014/09/25 00:59
めがねさんへ・・・動物病院を見て私たちのことを思い出してくれるとは光栄です(笑)
魚の骨が意外なものとコラボします。
完成予定は順調にいくと月曜日。
楽しい趣味を見つけることができました
紗藍梦
2014/09/25 01:02
キャプテン アフリカさんへ・・ありがとうございます♪
イチゴの服、実はピチピチで・・・。
今は犬用のMサイズを着用させ首の所をゴムでくくり調整しています・・
魚の骨、もっとコミカルにするので少〜し待っててください
紗藍梦
2014/09/25 01:06
mikiさんへ・・・ご心配をお掛けしました。
恐ろしく元気にしています
ありがとうございます。
アーシアは赤の洋服が以前から多く、ニャーシアが青が多かったんです。
しかし、すっかり大人(?)に変化し、色々着るようになったのですがサイズ問題を抱えるほどスクスク成長しすぎました・・・
作品は今月中には仕上げるので月曜日を目標に頑張っています♪
紗藍梦
2014/09/25 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆休みも終わり・・・・ シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる