シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか完成・・・。

<<   作成日時 : 2014/08/04 14:47   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 8

暑い日が続きます・・・。

気づけば、長い間更新を怠っていました・・。

怠っていた間に、秋の作品展に出品予定の猫とミニュチュアハウスが何とか仕上がりました。

画像



何だか・・・・。

変な作品に仕上がったような・・・・。

もう一作品、出品予定で只今製作中です。

画像


アーシアは、またまた現在体重増加中。

この写真はビックリした顔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素適な作品が完成しましたね〜
秋の芸術作品にピッタリな力作ですから、多くの方々に評価してくれますよ〜
アーシアちゃん、ゆっくりと体重増加中と言う事で健康的の証なんですよね〜(*^^*)ポッ
ビックリしてる表情が可愛いニャン!
sabatora nyanya
2014/08/04 19:39
かわいい作品の予感がしますが…後ろの猫ちゃんがまたキュートですね
アーシアちゃんのびっくり顔かわゆいですねぇ(ほっこり)☆
めがね
2014/08/05 02:19

こんにちは。
何となくチェアハウスに見えますよ。
可愛いですね♪

今日も暑いですね。
台風が接近しているようですから充分にお気をつけください。
remember you
2014/08/05 13:29
アーシアちゃんの大きなまあるい目
何に驚いたのでしょう???
えっ?作品のクロネコちゃんに!?
ミニュチアハウス童話に出てくるような雰囲気がありますね〜
作品展頑張って下さいね!!
miki
2014/08/05 17:05
sabatoranyanyaさんへ・・・ありがとうございます。しかし、コレが本格的に学んでの第一作でして・・・。アーシアはシャム猫にしては、太り過ぎみたいです・・ニャーシアは3.2キロが最高だったのですが、アーシア君は4・6キロが最高です・・・・。
紗藍梦
2014/08/09 16:41
めがねさんへ・・・ありがとうございます。アーシアのビックリ顔はよくします・・・。驚くことが多い猫のようです・・・
紗藍梦
2014/08/09 16:43
remember youさんへ・・・ありがとうございます。最初はミニュチュアハウスメインだったのですが、発想がドンドン膨らみ、ミニュチュアハウスを破壊しようとする黒猫にスポットが当たってしまったようで・・・。今日がこちら(兵庫)は台風接近の予定ですがその気配が現在はありません・・
紗藍梦
2014/08/09 16:46
mikiさんへ・・・アーシアは些細な事に驚く臆病猫でして・・・音に驚くことが多いです・・。
今制作中の作品は面白く仕上がると思うのでまたUPしますね
紗藍梦
2014/08/09 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
何とか完成・・・。 シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる