シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステキ!ステキ!ステキ〜♪

<<   作成日時 : 2014/07/13 02:39   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


忙しくってログインができず久々にログインして驚きました!!

感動しました!!


久しぶりの>うれし涙・・・・


ニャニャ君のお父ニャンさんから素敵なプレゼントを頂きました〜!!

素敵な車に乗ったニャーシアとアーシア!

表情がとんでもなくニャーシアとアーシアらしい!!

車はオペル・カスケーダと言うドイツ車らしくオシャレ〜♪

実はニャーシアは生前、イメージカラーがでして・・・青色のものを多く持っていました。

私もブルーが大好きで今乗ってる車も強烈な青!

ちょうど数週間前、来年の初めか年末には車を買い替えるのに見てた車によく似てる〜!

ニャニャ君のお父ニャンさんは不思議な力でもあるのかと思うくらい私たちにピッタリな写真をありがとうございます。

梅雨のこの時期、私の中の曇り空も吹っ飛びました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真感動して頂きまして有難う御座います
きっと先日の夢列車七夕号にはアーシアちゃんとニャーシアちゃんはこのカッコイイ車に乗って名古屋まで出発されたんだよね〜(=^▽^=)
ニャーシアちゃんのイメージカラーが青と言う事で、偶然的にも青色のオペルを選んで正解でしたよ〜♪
是非、来年には綺麗なブルーカラーのカッコイイお車を購入されてアーシアちゃんと一緒にドライブにお出かけ下さいね〜
sabatora nyanya
2014/07/13 15:21
こんばんは!ブログにコメントありがとうございます。
とってもステキなお写真ですね。猫さんたちとっても美猫さんですね(´∪`*)
みかっち
2014/07/13 22:41
sabatora nyanyaさんへ...ありがとうございます🎶
周囲からも評判が良くて本日写真にして飾りました😄
紗藍梦
2014/07/14 20:56
みかっちさんへ...こちらこそ、ありがとうございます☺️
共感できる部分が多くあって楽しく拝読させて頂きました🎶
これからもよろしくお願いいたします✨
紗藍梦
2014/07/14 21:00
かわゆい!
思わず携帯の待ち受け画面にしたいような写真ですねぇ
めがね
2014/07/14 22:04
めがねさんへ...ありがとうございます♪
私は今日、写真にして仕事場に飾りました〜
紗藍梦
2014/07/15 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステキ!ステキ!ステキ〜♪ シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる