シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も、ウ・ナ・ギ

<<   作成日時 : 2014/07/15 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 10

回転寿司を食べに行ってウナギの魅力に負けウナギを食べた・・・・。

くら寿司のウナギ丼580円!
※しかし、この山椒の添え方が残念…

味は美味しいし柔らかい!

すき家のウナギも美味しいけどチョット高い・・・。

吉野家のウナギも高いし私的にはすき家には勝てない・・・・。

もっと高いのは魚屋のウナギ・・・しかし美味しい!!(自分では出さず母が買うが・・・)

値段が安くて美味しいくら寿司のウナギには胆石もちの私もハマるかも・・・。

画像


画像


アーシアさん、先日の健康診断(血液検査)では特に異常なし。
ちょっと気になる数値があるので念のために今月末か来月初旬に私が家を留守にするときに病院へ預け再検査予定。
念のためなので心配はないだろう・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですねぇ
先日くら寿司に行った時に気になったものの、どうしても色々なお寿司に目が行ってしまい、食べられず…。
この値段でおいしければ家で買う事を考えたら良いですよね。
ああ、またくら寿司に行きたくなってきました〜じゅるり。
めがね
2014/07/15 08:26
こんにちは
初めまして、ご訪問ありがとう
ございました。
くら寿司のうな丼値段も手頃で
美味しそうですね。くら寿司近くで
聞いてる名前です。
アーシアちゃん眼が大きくて可愛い
ですね。
此れからも宜しくです。
goki
2014/07/15 14:59
回転寿司でウナギを食べられたんですね〜
お値段も580円って言うものお手頃価格で良いと思いますが…やっぱり山椒が袋のまま乗っかっているのはね〜(^◇^;)
でも、味が良ければそれでいいのニャ〜
アーシアさん血液検査では異常無しで良かったです
念の為に気になる数値の検査も大事ですがきっと心配ないですよね〜♪
sabatora nyanya
2014/07/15 20:41
私は、発売初日に駆けつけました。
美味かったですね、
あをによし
2014/07/16 08:12
うなぎ、これからどんどん値上がりしそうですね!
数年後には、手の届かない食材になっちゃうのかなぁ〜★

そう考えてたら、うな重が食べたくなって来ました♪

アーシアちゃん、再検査頑張ってね!
健康である事を祈ってます!!
キャプテン アフリカ
2014/07/20 23:34
めがねさんへ・・・あの時は美味しいと言ったものの・・すき家のウナギを食べて「すき家のほうが美味しい!」と思ってしまった優柔不断な私です・・・。
紗藍梦
2014/08/04 14:50
gokiさんへ・・・こちらこそ訪問ありがとうございます。楽しく拝見させていただきました
また訪問させてくださいね。
これからもよろしくです
紗藍梦
2014/08/04 14:52
sabatoranyanyaさんへ・・・580円の値段と美味しさには惹かれたのですが・・・チョット高くっても美味しいすき家のウナギに数日で心変わりをしてしまいました・・。幸いアーシアの次の血液検査の結果もよかったです♪
紗藍梦
2014/08/04 14:59
あおによしさんへ・・・発売日にとは恐れ入りました・・
ちよっとした感動でしたよね☆
紗藍梦
2014/08/04 15:00
キャプテン アフリカさんへ・・・そうなんです!!ウナギ好きの私にとって値上げは困ります・・・
他の食品をケチってでもウナギは食べますが・・・。
アーシアの再検査は今までで一番結果が良かったです♪
心配は肥満だけです・・・。
紗藍梦
2014/08/04 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も、ウ・ナ・ギ シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる