シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 般”若ライブとアーシアさんの留守番

<<   作成日時 : 2014/06/24 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 7

前回から3週間。

またまた日曜日に般”若ライブ

今回も一番前!!

画像


画像


画像


同じ演目でも毎回少しアレンジされてるので新鮮で楽しい

今回は神戸だったので近いし、アーシアも5〜6時間家を空ける位ならホテルに一泊させるより良いか〜って思いお留守番をさせた。

帰りは普段なら絶対酔うので乗らない新快速電車に乗り我慢しながら少しでも早く帰ってきた。

しかし!!

画像


この写真の青い服を自分で脱ぎ、床にウンチを擦り付けカネゾーが帰ってきた時、大声で泣いてたらしい・・・。

申し訳ない・・・・。

次は秋頃迄行かない予定なので・・・何かの時にはホテルに預けるので・・・
ゴメンナサイ・・アーシアさん・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間を過ごせて良かったです
アーシアちゃん…。ママがいなくて寂しかったのですね
めがね
2014/06/24 04:12
日曜日に般”若ライブに行かれたんですね。
今回も一番前の特等席って凄いですね〜
やっぱり一番前だと迫力もダイレクトで伝わるし迫力満点で楽しさも倍増だもんね〜
アーシアちゃん長時間のお留守番お疲れ様でした
sabatora nyanya
2014/06/24 22:03
紗藍梦さんへ
再びニャニャ君のお父ニャンで〜す
さて、夢列車七夕号2014が間もなく出発となりましたが、今回はニャニャ君の送迎トラクターが車検の為送迎が出来ませんが、その代り今回アーシアちゃん、ニャーシアちゃん達が名古屋に向けて出発する為の専用カーをご用意致しましたので、是非こちらの↓URLのサイトのお車にのって名古屋のドリームターミナルへ安全運転で出発して下さいね。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/024/608/63/N000/000/007/140422558823145883228.jpg

メッセージ欄が無かったので此方のコメントに書かせて頂きました。
因みに、お車はオペル・カスケーダと言うドイツ車ですよ。

では、当日はニャニャ君共々宜しくお願い致しま〜す。
このコメントは削除でも公開でもどちらでも構いませんのでお任せ致しますね。
sabatora nyanya
2014/07/01 23:47
一緒にライブを観られたら良いんでしょうけど…
淋しさから不安を抱くのですかね?
キャプテン アフリカ
2014/07/12 19:15
めがねさんへ・・・楽しい時間を過ごしながらも、やっぱりアーシアのことは気がかりで・・・。まだまだ寂しさが抜けないアーシアです・・・。

紗藍梦
2014/07/13 01:43
sabatora nyanyaさんへ・・・いつもありがとうございます。毎回素敵な写真をありがとうございます。
今回ブログで書かせていただきました。
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです・・。
私に何かできることがあれば言ってくださいね出来るだけ協力させていただきますので
紗藍梦
2014/07/13 01:46
キャプテン アフリカさんへ・・・本当に一緒に見られたら良いのですがアーシアは怖がりなので卒倒してしまうでしょう・・・
私は家で仕事をしている為、一人になることは比較的少ないのですが、淋しさでかなり不安定になるときも多いようです・・。
紗藍梦
2014/07/13 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
般”若ライブとアーシアさんの留守番 シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる