シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS やれば出来た。

<<   作成日時 : 2014/06/11 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 14

思い立ったように作ってみた。

画像


10年以上ぶり?

いやいや結婚してからサンドウィッチって作ったことなかったかも?

だったら17年以上ぶり?!

つくり方も忘れていた・・・。

検索したらいくつも作り方が出てて・・・。

全て無視して見よう見まねで作った。

夕食も10年以上作っていないような・・・。

カネゾーが言うには
胡瓜と卵に男気を感じる」と・・・。

何だそりゃ?!


雑か?!豪快か?!

普段、「作られると迷惑」と言われるから作らなかったけど・・・。

味は悪くなかったかも。

画像


いつも一緒の時間にアーシアも食事。

最近、好き嫌いの度が増した!!

甘やかしすぎかもしれない・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのサンドイッチって本当に私も何十年も食べて無い気がしますよ
最近は、コンビニで手軽に購入できるから何処のご家庭でも作る事が無くなったと思いますが、お家で作るサンドイッチも一つの家庭の味だし絶対美味しいもんね〜♪

アーシアちゃんも、好き嫌いが増えてきたんですね。
実は我が家のニャニャ君も同じなので困っているんですよ
sabatora nyanya
2014/06/11 19:07
あっ、おいしそー!
見たら、おなかすいたぁ〜。
彩雲童子
2014/06/11 19:26
サンドイッチすごくおいしそうですねぇ(^ω^)食べたいなぁ。
我が家も今朝はトマトとハムをはさんで食べましたが、もう何年もサンドイッチ用のパンは買ってないですわ…(´ー`)やはり綺麗に仕上がるからいいですね。もったいなくてつい食パン耳つきですわ…。
めがね
2014/06/11 22:33
『全て無視して』が素敵です。
料理は、感覚勝負ですからね。
king-k
2014/06/12 15:55
サンドイッチは具沢山で美味しそうです♪

アーシアちゃんも一緒にお食事なんですね^^
うちの猫たちはうるさいので 先に食べさせてから 人間の食事です。
きらら(3にゃんず)
2014/06/12 20:56

おはようございます。

はじめまして、気持ち玉を頂きありがとうございます。
サンドウィッチ美味しそうですよ。
私も年に何回が作りますね(笑)。
時々お邪魔させてください、よろしくお願いします。
remember you
2014/06/13 07:55
サンドウィッチ♪ 美味しそうです☆
やっぱり手作りが一番美味しいですよね!
アーシアちゃんも欲しがりそうΨ
キャプテン アフリカ
2014/06/15 09:34
sabatoranyanyaさんへ・・・私もサンドウィッチはコンビニばかりで済ませてきました。
作ると美味しくは思いましたが、たまにだからかもです・・。
nyanya君も好き嫌いがあるんですね〜アーシアはアレルギーで食べられるものが決まっているのに好き嫌いをして選択肢を狭めてしまっています・・。
お互いに頑張りましょう
紗藍梦
2014/06/20 00:18
彩雲童子さんへ・・・こんな写真でお腹を空かさせてしまい申し訳ないです・・・
紗藍梦
2014/06/20 00:21
めがねさんへ・・・トマトとハムを挟むパターン大好きです♪実は昨日そのパターンで作りました
紗藍梦
2014/06/20 00:27
king-kさんへ・・・根が大雑把なもんで・・・全部無視して自分流が多々あるのです・・・
紗藍梦
2014/06/20 01:00
きららさんへ・・・きららさんの所と同様に今までいた子達もみんな『お猫様が先だ!』状態でした・・・アーシアと昔いたアカちゃんという猫だけが一緒に食べてます
紗藍梦
2014/06/20 01:03
remember youさんへ・・・こちらこそ、訪問ありがとうございます。
またお邪魔させてくださいね
紗藍梦
2014/06/20 01:05
キャプテン アフリカさんへ・・・お褒め頂きありがとうございます♪
確かにアーシアはマヨネーズが好きなので欲しがります・・・
紗藍梦
2014/06/20 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やれば出来た。 シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる