シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS アーシアさん。

<<   作成日時 : 2014/06/08 12:49   >>

かわいい ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


アーシアさん。

一人になって半年以上が過ぎました。

私たちがとして大事に育て過ぎたせいか、クールな外見に似合わず
歴代ダントツ一位の甘えん坊。

私のストーカーをする毎日・・・。

7歳になって、すっかり中年枠に入った今でも4〜5時間のお留守番が
出来ません

一寸でも外出時間が長くなるとストレスで下痢をしたり嘔吐したり・・・。

困ったもんだ。

今は長時間留守にする場合は、病院で預かってもらう事になってる。

これが意外に大丈夫なようで・・・・。

もうちょっと待っててね。

妹(姪?)を迎えることも考えてるから。

犬の幼稚園があるので猫の幼稚園もあればいいのにと思う今日この頃。

画像


今、イビキをかいてアーシアさん熟睡中・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アーシアちゃんかわゆいですなぁ(^ω^)
愛情たっぷり受けて色々な困難を乗り越えて…。
紗藍梦さんの所にきて本当によかったね(人・∀-)☆
アーシアちゃんの近況を見ながらほっこりしております。やっぱりペットとの暮らしをまたしてみたいなぁ。
めがね
2014/06/08 14:26
アーシア姫様一人ぼっちになって半年になるんですね。
歴代ダントツ一位の甘えん坊さんって、可愛くて嬉しいですよね〜♪
長時間のお留守番の時は凄く心配になるもの、お気持ちは良く分かりますし、私も同じで旅行に出かけると出来るだけ日帰りにしてますが、やっぱり愛猫ちゃんがお家で一人だけにしちゃうと本当に心配になりますもんね!
sabatora nyanya
2014/06/08 23:00
はじめまして。
気持玉をいただきありがとうございました。

綺麗な猫ちゃんですね♪
甘えん坊さんなんですね^^
うちもそうですよ〜。
よろしくお願いします。
きらら(3にゃんず)
2014/06/10 14:28
かわいいかわいい一人っ子は「困ったものだ」と言いながらも、またそれがかわいくってね(笑)
でも少しずつ子離れ、親離れして電車乗って遠出できるようになりますように♪
mirupi
2014/06/10 20:12
めがねさんへ・・・ペットと暮らしてなかった時間が無い私には猫がいるのが生活の一部になってるようです・・。
ペットのいる生活は面倒なことも多いけど良い事や教えられることもイッパイありますよ♪
紗藍梦
2014/06/11 17:20
sabatora nyanyaさんへ・・・最初はアーシアの甘えぶりに戸惑うことが多くて・・・。
やはり歴代シャムと言う猫種のため、甘えながらも強気なk子が多くて。
たぶん私は今maxの親ばかです・・・ヘ(´−`;)ヘ・。
今では全く一人にしての遠出もできなくなっちゃいました・・・。
紗藍梦
2014/06/11 17:26
きららさんへ・・・こちらこそ訪問ありがとうございます。
ブログも楽しく拝見させていただきました♪
きららさんの猫ちゃん達も可愛かったです☆
アーシア共々これからもよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
紗藍梦
2014/06/11 17:30
mirupiさんへ・・・そうなんです〜!!困った事をしてくれても可愛いです〜♪
了解です〜親離れ子離れ頑張ります! ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
紗藍梦
2014/06/11 17:34
甘えん坊のストーカー♪
アーシアさん☆
益々可愛さつのりますね(^^)
もしも妹さんができたら
ヤキモチ妬きになるのかなぁ?
はたまた、教育係のお姉さんになるのかなぁ??
キャプテン アフリカ
2014/06/15 09:31
キャプテン アフリカさんへ・・・多分妹が出来たらヤキモチ焼きになると思います
しかし、アーシアの主治医の先生からは「ちゃんとお姉さんが出来るかな?」って心配されました・・
紗藍梦
2014/06/20 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーシアさん。 シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる