シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ドラゴンフルーツ

<<   作成日時 : 2014/06/06 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにランチでステーキガスト!

画像


肉が苦手なので、肉はカネゾー(今日は夕方から仕事だそうで)に食べさせ私はサラダバーとパンとスープ!

初めてドラゴンフルーツを食べた!!

画像


見た目、キレイ!!

しかし味は・・・・って思ったら美味しい!!

何か好きな味!!

初ドラゴンフルーツでスッカリ気に入ってしまった

画像


帰りにアイスやデザートを大量買いし、アーシアの夏用のシートと缶詰を購入。

私も一件仕事があるため、早急に帰宅。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラゴンフルーツはテレビしか見た事が無かったのですが味の方もめっちゃ美味しいんですね〜
色も鮮やかで私もお店で見つけたら買って食べてみたいと思います。
あ!私もそろそろアイスの大人買いしないといけないシーズンだったのニャ〜(=^▽^=)
sabatora nyanya
2014/06/06 19:20
沙藍梦さん、ご来訪ありがとうございました^^
遊びに来ました。
よろしくお願いします。
縄文人
2014/06/07 15:16
ドラゴンフルーツ☆
食べた事がありません。
見た目が変わっていて綺麗ですね♪
どんな味がするのか興味が湧きます(゚.゚)?
キャプテン アフリカ
2014/06/08 08:05
sabatora nyanyaさんへ・・・私なりには美味しかったのですがカネゾーは「味が薄い・・」と・・・。
大人買いしたアイスが、そろそろ無くなりつつあります・・。
紗藍梦
2014/06/08 12:58
縄文人さんへ・・・こちらこそ、来ていただきありがとうございます。
また訪問させていただきますね。
これからもよろしくです。
紗藍梦
2014/06/08 12:59
キャプテンアフリカさんへ・・・キレイですよね〜!!
水分が多くって、しつこくない味です♪
甘さは程よいって感じです。
紗藍梦
2014/06/08 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ドラゴンフルーツ シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる