シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 牡蠣と温泉

<<   作成日時 : 2014/01/17 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 9

14日に休みを取ることが出来、父の喜寿のお祝いも兼ね牡蠣を食べ温泉に入りに赤穂へ。

父も少々痴呆?って思う事もある・・・。

母は目が悪いので行けるときに行こうと思って。

幸いカネゾーも日にちを合わせて楽しんで行ってくれる。

有り難いことだ。

画像

                           
ホテルからはこんなに眺めが良く!!

テレビで見たことのあるホテルだったけど実際の方が景色もキレイだった。

牡蠣懐石も満足がいくもので(蕎麦だけ撮り忘れ・・・)
  
画像


画像


お腹イッパイになったと温泉へ。

何か団体のオバチャン達がいたせいかタオルが無い!!

小さいタオルはお風呂にあると書いてあったのに全く無い!!

使い終わったタオルは山のように固まってあるのに・・・。

バスタオルを持参していたのでそれを使うことにした。

両親は貸し切り風呂を予約していたのでスゴく快適だったらしいが・・・。

でもお風呂は海と続いているような感じで素晴らしかった。

やっぱり大きいお風呂は良い!!

私はお腹に手術の大きな傷があるから数年前は温泉に抵抗があったけど、行ってみたら何て事はない、誰も見ていないし気にもしていない。

そりゃそうか、人のお腹を誰もジロジロ見ないし。

傷も子供の頃の手術の傷の方が何だか分かりやすく、大人になってからの傷は大きいのに分かりにくい。

これからも暇が有れば温泉に行きたい。

画像


帰るとアーシアは拗ねていた・・・・。

アーシアを一人でホテルに預けるのは気が引けたから今回は日帰りにしたのに〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
牡蠣、大好きです。
凡・ハヤト
2014/01/17 03:34
美味しそうなお食事と温泉、いいですね〜〜。お父様、お母様も喜んだことでしょうね。温泉でタオルがないってびっくりですね。おばちゃんパワーおそるべしですね^^
かるきち
2014/01/17 21:44
コメントや気持玉沢山嬉しかったです☆
インフルエンザにかかりましてね…(てへぺろ)。
牡蠣懐石おいしそうですね!プロの牡蠣料理は久しく食べていないので食べに行きたくなりました。
拗ねるアーシアちゃんかわゆい

お風呂の件はタオル持参されていてラッキーでしたね!
文章を読む途中で「まさかおばちゃん臭ムンムンタオルでお拭きになられたかっ」と思い込んでしまった自分を殴ってやりたいです…。
めがね
2014/01/26 00:13
お父様もお母様も大変喜んだのではないでしょうか♪
オーシャンビューで輝く海を楽しみながら、牡蠣づくしの料理を堪能出来た事は、最高の喜寿のお祝いになりましたね!

拗ねたアーシアちゃんが可愛いです(^^)
キャプテン アフリカ
2014/01/26 17:58
紗藍梦さん、お元気ですか。
お忙しいだけならば安心なのですが…。
ちょこちょこ覗きに伺っているものの、更新されていらっしゃらないようなのでお元気かなーと心配になりました
こちらは落ち込む事もありますが、何とかマイペースに営業中でございます。
またいらして下さいね
めがね
2014/03/02 08:10
凡・ハヤトさんへ・・・私も牡蠣大好きです!!
紗藍梦
2014/03/05 15:37
かるきちさんへ・・・そうなんですよ!私も充分オバサンの年齢ですが、周囲の人へ配慮は考えなきゃと思いました
紗藍梦
2014/03/05 15:39
めがねさんへ・・・やっと更新しました〜♪
インフルエンザは治られましたか?
また遊びに行きますね
紗藍梦
2014/03/05 15:40
キャプテンアフリカさんへ・・・何とかお祝いをしてあげることが出来て一安心でした
アーシアは最近拗ねることが多くなったけど甘えることも多くなりました
紗藍梦
2014/03/05 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
牡蠣と温泉 シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる