シャム猫紗藍梦のカギシッポ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までのこと&チッチ君のその後

<<   作成日時 : 2010/01/13 14:00   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
一か月以上更新がなく、今年初めての更新です。

実はパソコンが壊れていまして・・・。
インターネットは何とか自力でつないだのですが、ブログのIDとパスワードが分からなくなりログインできず・・・。
相変わらずバタバタしていたのもあって今日になっちゃいました。

年末から電話鑑定の仕事はお休みでしたが、家での仕事に追われ、+オーラソーマのプラクティショナー更新(2年に1度)と・・・。
1日6時間×6日のコース再受講が義務づけられているため神戸へ出かけていました。
あと2日残っています・・・仕事の合間に行くので期間はかかってしまいますが・・・。

唯一休めたのが1〜3日

1日は初詣に姫路の神社へ行き・・。
実は別の神社へ行く予定があまりの人の多さに予定変更で・・・。
それに1日の日は姫路城への入場が無料ですし。
O型の福袋とか書いてあった福袋を購入・・・。
3000円だし興味があったので購入しましたが・・・。
買った私がバカでした・・・。
どうでもいいようなアバウトな感じのものばかり・・・・。
結局周りの人にあげてしまい、変なティシュカバーしか残ってはおりません・・・。

2日はまたもや福袋を買いに出かけ、買ったものと言えば猫の福袋とシャム姫たちのフードだけ・・・。
どうやら昨日の福袋の残念さに別の福袋を買う意欲は薄れてしまっていました。

3日の夜は、みんなが集まり恒例の鍋パーティなので昼過ぎから買い出しに行く予定でしたが、私ひとり朝10時から近くの百貨店で4日まで行われていたみんなのネコ展に行き、いろんな猫と遊んだり・・・。
一人なりに楽しく過ごしました。
その後、一端家に帰り主人と買い物へ・・・。
実は私は一人でスーパーに行けない変な奴なもので・・・。
まあ、その訳は後日ということで・・・。
そして買い物を済ませ今年は主人が前菜やサラダを作るということになっていたので早めに帰り準備・・。
と言っても私はテレビを見ながら年賀状の整理や出し忘れの年賀状を書いていたりと・・・。
その後、みんなが集まり(今年は一人欠席)遅くまで飲んだり食べたりと・・・。

まあ今年も何もしないお正月が過ぎて行きました。

11日には十日戎(えべっさん)の残り福に西宮戎神社へ行き昨年の大きな縁起物を納め新しいものを買って帰りました。
例年と違うことが一つ。

今年はちょっと値の張る縁起物を買わず、1000円の笹を買って帰りました・・・。

去年までは神戸の柳原戎神社に行っていましたが今年は場所も変更・・・(思いつきでですが)

画像


おみくじを引いたら大吉でしたし今年も良いことがありますように・・・

画像


今日のシャム猫・・・今日は寒いです・・・。
ニャーシアもアーシアも元気です。
ニャーシアは先週検診に行きましたが病気は悪化しておらず、まずまずの2010年のスタートです。

★ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いいたします。σ(^◇^;)
                                 
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
ペットブログランキング
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら


チッチ君のこと
アーシアの兄弟のチッチ君の足のこと以前にも掲載させていただいたのですが、その後です・・・。
再手術を6日に受けました。
足の切断は免れたのですが骨をカットし少し短くなってしまい、今はプレートで骨を固定しているそうです。

固まるまで面会できないそうで・・・。

一人で頑張っているチッチ君の応援も引き続きお願いいたします。

お知らせ

・気持玉の表示がされないことと、コメントがうまく入らないというご指摘を受けました。
修正させていただきますので以前のようによろしくお願いいたします。

・若干鑑定時間などに変更があるかもしれません・・・。
待機時間の確認をお願いいたします。

では、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までのこと&チッチ君のその後 シャム猫紗藍梦のカギシッポ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる